「不正研究」から虐待児の二次被害へ ~文科省が虐待PTSD研究計画中止の判断したよ

福井大学など4大学の

教授らが絡む不正研究の余波で

虐待研究計画は中止になったそうです。

虐待研究の邪魔をしたかったのだったりして…。

 虐待はPTSD発症リスクだから

PTSD研究の妨害にもつながっている。

ラット🐭いじめ実験が基本の理論グループだから

あながち私の妄想でもないような…。

「不正研究」から虐待児の二次被害へ ~文科省が虐待PTSD研究計画中止の判断したよ」への74件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      ニュースも公平にハッキリ書く論調に変化していて、もはや何でもアリ(何が飛び出してもあんまり驚かないような…)のブラックボックスに見えますね。

      返信
  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    本怖ですね…[政治弾圧]ですよ❣️
    @kenmogi さんもグルだったよ❣️
    [東京大学]で学生さんの頃から
    フジ産経グループの息がかかった人物で…
    とうとう[正体]がバレた…orz。
    免疫システムは[自己防衛]をする物言わぬ身体の機能です。Dr.蝦名やDr.Gausや加藤忠史と茂木健一郎&前野隆司ら解剖学ベースの精神医療を狙う連中が目論むのは[自己防衛]を外させることです。
    https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12780942387.html
    iPhoneから送信

    と書きました。

    返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        「強制的に打たれることの利点は、自分の意思に反して実験薬を服用することの潜在的な懸念を「はるかに上回る」」

        企業案件心理学実験(>_<) KOはかたちをかえて(ワクチンじゃなくて)これを実践中 モルモットの名前は翠雨ちゃん

        返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    アメブロに[発達障害]児⁉️が[いいね!]してきましたけど…
    アクセス …
    mimizun.com
    http://mimizun.com › log › northa
    留学会社 どれがいい?
    2006/11/21 — オレは、栄陽子留学研究所とアメリカ留学センター(ARC)が良いと思う。 … 加藤永江教育研究所って留学斡旋して80万もとり、次の年から40万も代行、

    Google
    https://www.google.com › viewer
    社団法人加藤永江教育研究所
    私共加藤永江教育研究所は心療内科医の資格保有者、また高校教師の経験を持った海外教育コンサルタントが生徒それぞれの進路についての悩み、相談に乗らせて頂いて…

    [政治弾圧]を辞めさせたほうが良いですよね。
    できない理由があるのでしょうか⁉️

    実父が[反核平和主義]者だから[嬲り殺し]になっているのかなぁ⁉️ホント判りませんね。
    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      短縮URLありがとうございます_(_^_)_

      ぐるぐるバカ理バカ理中なんですね( ..)φメモメモ
      どこまでいくのやら…?

      意味不明のいいね!が多いなか、下手にいいね!すると☘型あやまりなさい💢ケーサツに襲撃されてややこしいことになるものですから、不用意ないいね!をしてくる人は要注意ですね。読者登録強要に至っては危険人物じゃないかと警戒してしまいます💦

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい
    そして、[アメリカ政治学]では日本は統治できませんから、必然的に
    https://franoma.info/日本人女性を嬲りものにする公認心理師やDr蝦名
    ということになっているようです。

    宮台真司さんが[団塊世代]叩きをするのも、
    日本人の集合的無意識は、神道と仏教のハイブリッドだという[心霊]上の《観察事実》を共有していないからですよね。

    すると、[団塊世代]の福男さん晴彩さんがカチンときますので、福男さんには[感情治療]が必要です。それは、アンガー・コントロールではありません。宮台真司さんが何故あゝなったのか?経緯を理解することで、[思想信条]の自由、[表現の自由]を認めることです。風刺漫画家はすみとしこ女史の[表現の自由]も認めることです。下品な表現を辞めさせる[制圧]を行ない、[グリーフcare]だけする《世捨人》になりなさいと[誘導]するのは単なる《人権蹂躙》であり、[こころのケア]ではありません。

    宮台真司さんには、[工学倫理]を外している[アメリカ政治学]アプローチを批判する社会学者に生長していただければ…と思いますが、数学が出来ないからメタ数学も当然、できません…みたいな感じで、(故)ハンガリー🇭🇺夫=屯児の実父にもパスされていました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      根本がダメだと何をしても同じってことですね。
      そういうことを適示する現象が続出しているようで、期待してしまいます♪

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        コレガ[メタ思考]不可欠の《現象学》です。
        そして[メタ思考]を推進して[PTSDの世紀]を生き抜こうという際に、その《推進力》は、
        [AI]ではなくて
        [SI]なのです。《殺気センサー》があるから、実際的な《安全確保》を追求し、《守備本能》機能不全に陥らずに済みます。

        スコア化して問題解決を図れるとする[専門家]は、
        [AI]に置き換えられます。
        @kenmogi さんもクオリアおじさん故、[AI]に置き換えられます。…と気づいてトンズラ⁉️

        返信
        1. ドラゴン

          お邪魔いたします。
          思考の「推進力」はmetaでもinfraでも、その思考を展開するヒトが持って生まれた蓄えてるエネルギーと成長過程で学びとったものから生じるエネルギーが合わさって初めてパワーへと変化するものであると認識しています。あくまでもヒトの思考の推進力は外的なエネルギーで作動するものではなく思考の推進力の貯蔵タンクに蓄積されてる内的なエネルギーなのですよね。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            仰るとおりです。

            パワーとは何か?マジで考えないと、
            liability とは何か?も明らかにならず、
            [都市工学][宇宙工学][金融工学][ワクチン工学][環境工学][社会工学]…あらゆる工学に於ける[工学倫理]を徹底できず…
            西側[自由主義]陣営Nukes推進派が
            健康な男子の飲み物に薬物を混ぜて
            アナ◯強姦を繰り返して[男性性]を100%捨てるように[強要]し、[制圧]-bullyを延々と続けるのを常套手段にして、トラウマを埋め込み、[気絶]したところで[路傍]に[遺棄]する[棄民政策]DXという
            鬼畜=PTSD否認の時代を終わりにすることは不可能ですからね。

  4. ドラゴン

    最近、気づかされた事はそれぞれの人が持ってるこころのエネルギーの「推進力」がそれぞれ異なったクオリティである事。
    ですから認知行動療法でそのエネルギーを抑圧してしまう事はかなりキケンを伴うという事を理解され難いのかもしれません。
    PV関係のパワー関係も問題解決する為に考えるべき重要事項ですが、サバイブする為のこころのエネルギーの推進パワーそのものを考えて差し上げるのも重要事項だと思う様になった今日この頃です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そこから見ると認知行動療法の一律性の問題がよくわかりますね。

      昔の一斉下校みたいな。
      学校としてはそれでスッキリして、あとは学童とか私塾に丸投げの合理性です。

      丸投げされた場所で、その援用はありえないのでした(笑)

      返信
  5. ドラゴン

    笑笑
    認知行動療法は単に「それ以上考えるなセラピー」なんですね。
    CBT原理を使っていると患者の読解力や思考力はどんどん低下して行ってしまいます。と同時に、true selfがどんどん抑圧されてしまって、いずれ爆発/解離行動を引き起こします。それで丸投げ先で自分で考えろと言われても無理ですよね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「それ以上考えるなセラピー」♪
      思考力はく奪トレーニング終了後、しばらく経ってから、自分で考えろと言われちゃう(笑)

      教科書にはわかりやすく書かなきゃ!

      返信
  6. ドラゴン

    ホントにそうなんですよ。
    自分の思考が間違っているからその考えを放棄しなさいというのが認知行動療法なんです。
    なんでそういう思考をするのかの原因は追求せずに、ひたすら自分に向き合う事を放棄させ続ける認知行動療法です。
    認知行動療法は薬物療法と同じで、その場限りを取り繕うだけのパリアティブケアなんです。両方とも長期的に使用すると思考装置が壊れて動かなくなり、永遠の患者を生み出します。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      中枢神経じゃなくてこころに作用する合法麻薬❢❢
      ドラッグよりピンポイントで直接命令が届きます@強力な洗脳 よね。

      そして、解毒@脱マインドコントロール には系統的脱感作@行動療法 効かない…(笑)
      自らセオリーも破壊する威力凄すぎる(バカも底が抜けてる)♪

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        ドラゴンさまのコメントに短縮URL:
        https://franoma.info/その場かぎり
        を作りました。

        [自閉]状態の[自閉症]として[障害固定]、
        ADHD ラベリング、双極性[障害固定]、
        [うつ病]ラベリング…キリがないので止めますが、
        酷い話です。

        [思想弾圧]は、[陰陽五行思想]弾圧、
        [政治弾圧]は、 “body-politically incorrect” なことを日々繰り返して “Good for you!” と強弁して、
        “subtle-type” トラウマを埋め込むのですね。

        本怖です。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_

          「症状固定」って言葉も説明的ですよね。
          要因としての「弾圧」も経験者なら腑に落ちる。
          活きたPTSD語録(笑)

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            英作文します。

            筑波式[問診]psychiatrists can exploit perpetrators’ privileges to institute (unchecked) persecution and oppression against us.
            ということです。

            [T 4]psychiatrists can exploit perpetrators’ privileges to institute (unchecked) persecution and oppression against us.

            筑波式[政治弾圧]者 can exploit perpetrators’ privileges to institute unchecked persecution and oppression against us, 筑波式[政治弾圧]victims.

            義姉は、「被害妄想」だと連呼していましたけど、私の被害妄想で日本でもハンガリーでも猫さまたちが落命することはありません。[幸福追求権]Perpetrators の群れは、大概、文系の女性たちです。何故でしょうね⁉️

          1. 翠雨 投稿作成者

            文系なんですね。
            なぜでしょう。
            興味があります。

            英作文ありがとうございます_(_^_)_
            日本語は多重人格や妄想となじみがありますからね(笑)

    1. 翠雨 投稿作成者

      私もそう思います❕
      対極にあるゲイツ崇拝の方はダメ🙅ですよね。

      短縮URLありがとうございます_(_^_)_

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          よく問う(質問する)方がムズカシイって言われますね。
          私はちょっとズルいんじゃないかと常々…(;^_^A
          ミラーナイフ(刀法)が宙を斬る空間にしていただき、やっぱり感謝感謝です_(_^_)_

          返信
          1. ドラゴン

            言語モデルAIのChatGPTちゃんにどんなプロンプトを出すかで、ChatGPTのハルシネーション発症度合いは異なります。やっぱ、質問の仕方ってとっても大切なのだと実感してる今日この頃です。

  7. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [主権在民]を捨てさせる目的で
    “《カルト活動》野放し” を続けている訳で。

    それをシステマティックに行なうには、
    社会問題(=PTSD現象)ジェネレータを
    《公認心理師》システムとして日本社会に埋め込むことが最も効率的なやり方です。

    慶應義塾&三田会には、システム開発の専門家がいるので、もしかしたら、故意に
    社会問題(=PTSD現象)ジェネレータとして
    《公認心理師》システムを企画したのかも知れません。

    もし、[主権在民]の破壊が目的でないならば、
    ① “教育基本法の骨抜き”
    ② 日本人だけツンボ桟敷にする[秘密保護法]
    ③ 公認心理師法
    3大悪法[強行採決]は無かったハズですよね。

    宮台真司さん(社会学者)は、数学がアレみたいですけど、何故かイーロン・マスクの姿勢は[高評価]しているらしいので、
    “人間は information generator” だと気づくことが出来る可能性があります。すると…
    “《公認心理師》システムは、社会問題=PTSD現象ジェネレータとして[機能]している”《観察事実》を共有できるカモ知れません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      短縮URLありがとうございます_(_^_)_

      《公認心理師》ってうさん臭いネーミングだとふと…。
      公認会計士等と違うのは、国家資格にするのがムズカシイ分野に星の数ほど(は大げさとして)民間資格があるなかで、まともな議論もなくいきなり誕生させちゃったんですよね。

      《観察事実》@妄想 を共有できるカモ場かな(笑)

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        以下の記事が出ていました:
        なによりもの安心は、莉央ちゃんが確かに成長していることだ。ほかの子よりもペースは遅いが、心配された合併症が発症することはなく、動脈管開存症(出生後に動脈管が自然閉鎖しない病気)も治まった。県の療育福祉センターに月に1度リハビリに通い、「PT」と呼ばれる理学療法で歩行や動作の改善、「ST」と呼ばれる言語聴覚療法で咀嚼(そしゃく)して飲み込む練習に励んでいる。関節が外れやすい膝を補強するサポーターや、外反扁平足(へんぺいそく)を改善するための靴のインソールなど、整形外科医による装具を使った治療も試みている。

        音の出るおもちゃとお父さんの髪の毛を引っ張るのが大好きで、うれしい時は体をビクビクッと震わせる。ハイハイで進むスピードは年々速くなっており、歩行器があれば歩くこともできる。そして、食べることには目がない。

        「好き嫌いもせずにバクバクと本当にいろんな物を食べます。その姿を見ると、『この子は大丈夫やな』って思います」。そう語る敦史さんの表情は明るい。
        https://sdgs.yahoo.co.jp/featured/326.html?cpt_n=mailmaga&cpt_m=em&cpt_s=27&cpt_c=&cpt_k=ang_361713_198273862_20230117
        iPhoneから送信
        発達障害論を辞めることですよね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。
          私も、この子は(そんなつもりはないから「いのち(集合的無意識)」というものがかもですが)存在をかけて、いかに発達障害論がおかしいかということを教えてくれているような気がしました。

          (誰のせいでもなく)お腹の中で死にそうなくらい苦しかったんですね。
          それで心身症になることがあるんだなと初めて得心しました。
          ものごころがつくまえなので、意欲(意識についた欲動・唯識の五蘊みたいな)が損なわれておらず、無意識的におさえつけて不自由になった部分を克服し適応しようと懸命です。
          おとなでも顔面麻痺になったりヒステリー反応(歩けない・立てない・食べられない等)が起きるのですから、柔らかな心身はどんな風にも変容したでしょう。
          染色体異常が先天的なものというのも再確認が必要ですよね。
          専門家は何も知らないし、わずかな予想も外れっぱなしです。

          お母さんが、まっすぐにありのまま(絶望したことも)を語ることができる強いひとで、問題をまるごと黙って抱えてくれるご実家で短期間過ごされてから、この子のお父さんのところに戻られた過程もセラピー的にみえます。
          土佐弁の明るいお父さんも凄いですね。
          私には、こういう(新しい知見どころじゃない)貴重な真理について伝えるために、こういうご両親を選んで生まれてきたのだと思えてならないのです。

          ご紹介ありがとうございます_(_^_)_
          この映像には感動しました。

          返信
  8. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    ↓結構、マズいこと書いていました。
    翠雨先生が攻撃というか弾圧されてきたのは、魂は傷つかない仏教ベースの親子は《親子合同箱庭療法》で治り、2大カルト組織に取り込まれないし、エンタープライズに必要な実験動物の群れ= victimisers & victims(e. g. 《えじそんくらぶ》など)がいなくては、731部隊の続き
    https://bit.ly/2EBZelA

    https://bit.ly/menuForJap
    ができないから困る…というわけです。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12656143306.html
    iPhoneから送信

    医療現場が[解離性不注意]で荒れてきました。
    マズいことを辞めずに強行していると《無意識》は気づいているので、[現場]が浮き足立ちます。

    「島根県雲南市の医療機関で、
    90代の男性に対して、
    誤って再度ワクチン接種をした‼️

    どうやら同じ処置室で、
    採血と接種を同時並行していて、
    接種者が続いていたから、
    この男性も接種だと誤認した
    ということのようです💦」
    https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12784261587.html
    [解離性不注意]であり
    [ADHD発症]ではありません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      あちら側からみると私は相当な極悪人みたいですね。
      もう死んでもらうしかないみたいな…😱😱😱

      アクセルとブレーキ間違える@解離原理 とかアレルギー反応@敵味方混乱錯綜防御原理 みたいなものですかね~
      それを、①専門家なのに②患者さんにやっちゃダメですよね。

      返信
  9. ドラゴン

    ご無沙汰してしまいました。
    翠雨先生が極悪人なんですね 笑笑
    恐らく、翠雨先生を極悪人指定するトラウマ患者さんは全く治療が進んでいないのかも。
    その患者さんは恐らくCatastrophicな思考エラーにお気づきになっていないのかもしれません。やはり、回復ロードに乗るには「受容」する事って1番大切な事なのですね。
    そのトラウマ患者さん、いつまでも翠雨先生を極悪人にしている間は決して治る事はないでしょうね。断薬出来ない理由を他者に求める行為と同じみたい。自分の問題の原因を自分以外の他者に見出そうとしている間は正に永遠の患者コースですから。主体の他者に先ずは目を向けなきゃ治るものも治りませんよね。
    極悪な翠雨先生、これからも引き続き極悪に磨きをかけてくださいませね。日本の昔の不良高校生の絵が🖼目に浮かぶわー。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうらしいです(笑)

      癒しになるとか治療に役立つならいいんですけどね。
      リバウンドで苦しむことになるし予後はよくないみたいです。

      なんか妙にやる気が出てきました♪
      今年は楽しく元気で頑張れそう(笑)

      返信
  10. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    コメント:
    https://ptsd.red/2023/01/01/あけましておめでとうございます🎍/?unapproved=29694&moderation-hash=9b58ea8f5539e44942f9273510bb1558#comment-29694
    しました。

    ドラ右衛門ならぬドラゴンさまの
    “metaでもinfraでも” OK❣️というのが…
    作事方=土建 → 鉄道敷設&トンネル掘削
    → naval research → 街医者 → 宇宙現象学
    → 小松製作所じゃなくて任天堂⁉️
    と来た我々としては、全く同感 ←[感性]ビンゴ
    です。

    どうも、お邪魔しました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ユングのグレートマザーって死神みたいなものじゃないかと思うのです。

      呑み込み☯育む原理は、破壊と創造でパワフルですが、日本の死神は、西洋のホラーイメージとは異質ですね。
      ケルト(グノーシス)はちょっと近いけど。
      日本をダメにする人たちは、パワフルさにおいてもやさしさにおいてもグレートマザーに程遠い気がします。

      返信
  11. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    仰るとおりです。

    https://franoma.info/こころのケアはグリーフケアではない
    という短縮URLを作りました。

    思い返せば、我々は Parsifal 愚兄の前妻を子どもの頃から知っており、長年、「普通の日本語が通じない」と感じていました。ただの[帰国子女]ではないのです。

    ただの[帰国子女]ならハンガリー🇭🇺父子のように
    コレガちゃんが出来ます。
    https://franoma.info/discoverJapan

    コレガまた[出典]不明[表現]:
    後退りしながら前へ進む
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12784393292.html
    iPhoneから送信

    こういう日本語[表現]を理解できない人物は、
    末田耕一の33症例も理解できないし、
    論文も英訳できないでしょう。

    メリーさんは顔が広いので、適切な翻訳者を見つけることが出来るかも知れませんね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      そういえば、コレガちゃんですが、たしかケセン語訳前の聖書の父がアッターだったような。
      (アッー説はエホ系だからの気がする )
      とすれば(天の父にしても)お父さまはうれしかった(一生分の恩返し⁉)でしょうね。

      あ※さまもドラゴンさまも、語学とPTSD理論の知見から最適任者だけど、どなたの論文かという対象によって、ビミョー(感情がうごいちゃってペンが滑る~⛸)になったりするかも~と今気づきました(笑)
      メリーさんはそこからは自由で選択肢がひろいのですね。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        ありがとうございます_(_^_)_

        う~ん(゜_゜>)、この家族(ダッシュボードを見てこのコメントにお返事してた💦)もですが私もかも♪
        前進@治癒後の自己実現 に必須の退行ですね。

        返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      東大式エゴグラムでevery♥high(覚せい剤)処方のセンセイ@関西 もツワモノ♪

      返信
  12. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    Twitterアカウント:
    UE
    @Yonishitagaeba
    mRNAコロナワクチンに絶句しています。
    2015年12月からTwitterを利用しています
    …………………………

    https://franoma.info/2015vernalSocialExeriment
    の2015年12月にTwitterスタート‼️

    http://franoma.jugem.jp/?eid=3
    @franoma と入れ替わりですね。
    《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》という《観察事実》を共有できそうな御仁です。

    誰のためにもならない[ゲイツ崇拝]は可及速やかに辞めましょう。

    誰のためにもならない翠雨先生つぶしも‼️

    https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

    返信
    1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment
      の誤記です。謹んで訂正します。

      https://twitter.com/Yonishitagaeba/status/1620767303456690176?s=20

      ベルギー🇧🇪儲かりますね‼️

      2001年-updated[ヘルシンキ宣言]を
      自衛官=日本国民に対してだけ外した
      inhumane な[政治勢力]を野放しにすると
      “日本人は殺され放題” のままで困りますね。

      https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

      https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        ありがとうございます_(_^_)_

        チョコレート🍫とビール🍺くらいにしておいてほしいですね。
        (チョコレートはフェアトレードで)

        ヘタレの嫉妬ほど怖いものはないです。
        もしかしたら…
        殺害未遂ターゲットになった原因は、ご指摘のキャッチフレーズじゃないかと…(>_<) 風貌がオウムに誤引用され放題になった中沢新一と似てきてるし、ストーカー難の層(半分は女難の相@天才児語る「女はコワいよ」(お父さん…は『野生の証明』)  にも見える)出てますよ。

        返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        『おどろきの中国』は全然、読んでいませんが…

        更なる[政治弾圧]の仕込みがヤられた2013年の出版ではありませんか。
        https://franoma.info/2013forMe

        https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

        https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

        https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment

        https://franoma.info/2017forMe

        そして、東京医科歯科大学は、厚労省の身内を裏口入学させた疑惑があり、吉りん医師を追い出したヤバい大学ということが先日、バレたばかりです。ついでに、北海道にトンズラされた香山リカさん(元)立教大学教授の出身校でもあります。

        [大学]を[人民制圧]のツールにしているヤバい[国際情勢]について、[社会学者]なのに一切、言及なさらず、2013年にあゝいう本を出されたのは、反感を買うことになるでしょう。

        https://franoma.info/自己防衛を外させる専門家が死を招く
        ということで、大[反省]会が必要です。

        https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

        返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      かもですね。
      図星の威力です。
      ツメの甘さが命取りにならずによかったですが、コワかったし痛かったでしょう。
      フロイトは顎を痛めながらモルヒネ安楽死しましたね。

      返信
  13. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    “《なかったことにする》ストラテジー” は機能しないので辞めてくださいね… キシダ[日本政府]:
    https://youtu.be/tnpH16kd9EE
    註)追い詰められた Chat-GPT みたいに⁉️ integrity 喪失⁉️
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12804446174.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    そして…
    アハハ!その通りの
    たらいまわし…って笑ってる場合か⁉️
    と想います。
    Twitterお喋り…でGPTをGBTと絶妙な⁉️タイポ…

    国産(=日本製)なら良いという訳ではナイ:
    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか
    マスクで持久走の体育⁈小5男児死亡が映すPTSD解離性コロナ騒動 | 翠雨PTSD予防&治療研究所
    リンク
    franoma.info
    キシダ[日本政府]のアプローチ:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12804350109.html
    まさに日本人は殺され放題…
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12804477600.html
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      続き的結論✨

      インフルエンサーの見解はたらい回し(すべき)の大団円♪

      昔の学者は砂箱のことたらいって書いてます。
      底の水色が見えるように大きな水の輪が集合的無意識に咲く瞬間です。
      あるけどみえなくて☯みえないけどある@般若心経  こころの芸術

      否認は成立しない世界なので悪事は必ずバレます♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です