名古屋でも20代男が連続殺人 ~PTSD解離性無目的な無敵の人⁈

26日

午前11時20分頃

名古屋市中村区名駅のカラオケ店で

「人を包丁で刺して殺してしまった」と

110番した男は

20歳代位の女性が

搬送先の病院で死亡

別のビルでの別件殺人事件をほのめかしました。

浴槽に死体

理由のない殺人が微増傾向にありますが

殺人は目的

先日逮捕された自衛官

鑑定留置だそうです。

無敵の人とか

サイコパスと呼ばれる

重症PTSDですね。

20代なら薬害でしょう。

無知の涙(永山則夫 著) / 古本、中古本、古書籍の通販は「日本の ...

こういう経過にはならない無哲学型

名古屋でも20代男が連続殺人 ~PTSD解離性無目的な無敵の人⁈」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    「殺人が目的」になっちゃう犯人さんの養育歴はキチンと見直ししてあげないとあきませんよね。
    何が欠落していたのか….
    知りたいです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      まるでミステリー小説の冒頭のようで。
      私も詳細を知りたいです。
      研究と治療を一番必要としているタイプのひとたちですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です