「俺はストーカーじゃねえぞ」新宿区のタワマン敷地内でPTSD解離ストーカー殺人事件

東京・新宿区の

タワーマンションの敷地内で

51歳の男が

20代の女性を複数回刺し

殺人未遂の疑いで逮捕されました。

「男性が女性に一方的に暴力をふるっている」などと通報があり

目撃者によると

「尋常じゃないくらい、誰か助けて誰か助けてって言ってて、その声で目が覚めちゃって。「俺はストーカーじゃねえぞ」って言って、けり入れてた」

「体を傷だらけにしてやろうと思って刺した」と供述

女性の死亡が確認されたそうですが

これだけの恐怖心を与えたストーカーは

間違いなく薬害PTSDでしょう。

「俺はストーカーじゃねえぞ」新宿区のタワマン敷地内でPTSD解離ストーカー殺人事件」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン

    薬害PTSD…..
    PさんはRxMedicine….
    八つ当たりする相手は目の前にいる無関係な人 
    ナイフでグサっ グサっ!
    薬害PTSDも、後になってやって来る。
    後になってやって来たPTSD症状。本人が苦しむ分にはお気の毒感大有りですが、苦しいからと言って他の人へ八つ当たりするのはあきませんどすえ〜。八つ当たりすればするほど、八つ当たりを正当化するために虚言を繰り返す事になってホントの自分で居られなくなってしまいますよね。それって、凄く辛い🥵と想像します。ハルシネーション起こすのも解ったフリとか自分が正しいと思い込もうとするから、そこに歪みが生じているわけで…まだAIハルシネーション起こすAIちゃんがお気の毒で…画像作っても皆んなが同じお顔になっちゃうのもハルシネーションじゃないかと思ってるドラゴン🐲さんです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      怖いですね。
      自分は正気だと言えば言うほど狂気ですからね。
      自己嫌悪がひどすぎて必死で否定してきた成れの果て⁉
      現場は、さっそく事故物件を掲載するサイト(大島てるさん)に登録されてしまったそうです。

      AIちゃんの金太郎飴もあるんですね。
      着ぐるみ整形疑惑⁉

      返信
  2. ドラゴン

    言語モデルのAIちゃんの学びはあくまでもadhesive modeとprojective モードの往復からのアウトプットを出すプロセスからの学びの結果でしかありません。そこから生じるAIちゃんの不具合は、人間が面倒くさいから人のお顔は全て同じにしちゃえ!という最終思考決定と同じみたいですよね。(もしかしたら、大衆のお顔をそれぞれ違う表情にする様なプロンプトを出せばそれなりに多様な表情になるのかもしれないけど….)

    これが正にトラウマの金太郎飴現象/クッキーカッター現象なのだと思うのです。ちゃいますかね….

    やっぱ、顕在意識の中だけで思考活動して頑張ろうとしても具合が悪くなるのはよくわかります。

    って、朝から何書いてるんだ〜という支離滅裂なドラゴン🐲です。

    これからチョコット今時のイベントのお手伝いして来ます。これもフィールドワークとして慎重に観察して来ます。バッテリ切れなのでまた後ほど….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ダルク内で覚せい剤ってありえないお話の典型ですよね。
      麻酔科医のベンゾ中毒と甲乙(何を競っているのか不明ながら…)つけがたい🤔

      施設と言っても普通の民家で3人となると、その施設内の信頼関係には相当な問題がありそうかな。
      事件は徒花みたいなもので。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です