逃げ惑い死の恐怖のなかで殺害されるのはフツーになった堺市女子大生PTSDストーカー事件

久々の

天災(PTSD事案)は忘れた頃にやってくる。

ストーカー殺人事件ですが

被害者は

室内で襲われた後に

ストーカーの面談要求@習性 に応じてはダメ💀⚠💀

ベランダから転落し

刺し傷のほかに

重症骨折@本能的に致命傷を庇う余裕もない…

 

路上で刺殺されたようです。

どれだけ恐ろしかったことでしょう。

殺人トーマス

ストーカー事件のおぞましさは

ストーカー=PTSDですから

PTSD研究が周知のものとならない限り

予防しようがない…

何も変わっていませんね。

 

ストーカー

ストーカー

パラノイア的執拗性

 

逃げ惑い死の恐怖のなかで殺害されるのはフツーになった堺市女子大生PTSDストーカー事件」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン

    「パラノイア的執拗性」
    コレって、全ストーカーさま(オンラインもオフラインも) に共通のファンデーションキャラクターですね。(トラウマクッキーカッター)

    内的対象の悪い対象が妄想に登場し続けてるのかもしれないですね。

    モヒカンジーさんはこれまで「パラノイア的執拗性」をパフォーマンスしまくり、誰にも相手にされずに孤立してしまいましたが、そんな中でチャンスがあれば孤立する事に抵抗するかの様に人に近づいて来て文句を言って来るのです。その文句の言い方が①後頭部に響く様な大きな声。②相手の落ち度を指摘する中に常に”F〇〇〇ing”を挿入して話す。③関係性を築く際にバウンダリーを全く考慮しない。

    そんな感じで人に接近しては、その人にイチャモンつける事から始まるので、対人関係なんて築けるはずは無く、ストーカーにならずにすんだのは相手が逃げきって居場所がわからなくなったり、自分が追い出されるかのどちらかだったというわけで、結局は孤立を継続せざるを得ないという感じです。

    来週からまた学校が始まるので、もうモヒカンジーさんとは関わる事は無いので少し安堵していますが、街ですれ違った時が怖いですね。

    返信
    1. ドラゴン

      追加です。
      モヒカンジーさんの特性として、④相手が自分の思い通りに動かないと、必ず、そのパニッシュメントとして何かしらの制裁を相手に加えてきます。(EG、相手の持ち物を盗んだり、ゴミ箱に捨てたり…)

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        これまた全く同感です( ..)φメモメモ

        加害者の運命は、被害者が、どう考えるか(どの程度まで回復するか)に左右されるのでしょうね。
        それで、考えないように(回復しないように)どんな手を使っても必死で追い込みます。
        「制裁」は加害者が好きな言葉の1つです。
        学会@集合的無意識 があるわけでもないのに申し合わせたように…不思議ですね。

        一世一代の専従行動@プロPTSD ですから、悪事ではありますが、それなりに光るものがあるのだろうと思いたいですが、相手の持ち物を盗んだり、ゴミ箱に捨てたり…みたいなことで呆れてしまいます(笑)

        返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            記事のドラマの主人公と似ているらしいという法律家は、なんと急死されたそうです。
            (ワクチン関係じゃないけど)捏造論文についての大学としての謝罪会見のほかに、【ワクチン お名前】の検索バーが見つかりました。

            よくわかりませんが、モデル(って)ぁ~ワクチンって感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です