弁護士不当懲戒請求もPTSD「予防」の失敗から「解離」の「集団ヒステリー」もれなく30万円支払い命令の憂き目

ブログ

「余命三年時事日記」に煽られて

「余命三年時事日...」の画像検索結果

「PTSD予防」の画像検索結果

タイトルは

PTSD予防中のイメージ

弁護士に対し

不当な懲戒請求をした人物に対し

弁護士会に

この弁護士を処分してくださいと申し込む自由はあるが

弁明しなければならない弁護士の

時間的・精神的に負担は甚大なので

根拠もなく嫌がらせで行うのは

業務妨害

東京・横浜両地裁は

被告1人あたり

弁護士3人に対して

慰謝料30万円ずつの支払いを求める判決を出したわけですが

その決め手となったのは

「普通の注意」を欠く行為が

不法行為に当たるとの判断です。

自分がしようとしている

懲戒請求が

不法行為に該当するかについて

(根拠を欠くことを)知りながら

または

通常人であれば普通の注意を払うことで回避できるような

不注意は

アウト!ということです。

要するに

解離してはダメ!という話ですね。

ストーカー達の嫌がらせに

王手!かかりました(^_-)-☆

弁護士不当懲戒請求もPTSD「予防」の失敗から「解離」の「集団ヒステリー」もれなく30万円支払い命令の憂き目」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    未治療のCPTSDはそれを気づかせてはくれませんから怖いですねーASAP治療を受ける事をオススメします

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      罰金払ってから治療開始です。
      それもしないかもですが…💦

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です