ドライブ中に鬼の様な形相でフロントガラス叩き割り男(28)に遭遇すればPTSD発症リスク

愛知県

豊明市の

とある道路では

ふらりと現れた男性(28)が

いきなり

女性が運転する車のフロントガラスを

鬼の様な形相で叩き割り

「木崎喬滋」の画像検索結果

逮捕されました。

煽り運転事件と構図が似ています。

「あおりイカ 大...」の画像検索結果「あおり運転の撲...」の画像検索結果

被害女性も

この事件の記憶があったので

外に出ないようにしたのですが

加害者は石でガラスをたたき続けますから

入ってくる恐れがあり

まさに崖の上のポニョ状態でした。

「ポニョPTSD」の画像検索結果

「ポニョPTSD」の画像検索結果

(ここに説明しました)

解離人格の表現は

この加害者も

体調不良だったそうなので

心療内科等で飲んだ薬に煽られて

「アクチベーショ...」の画像検索結果

解離してしまったのでしょう。

「ジョーカー」の画像検索結果

「ジョーカー」の画像検索結果

時代のカナリア・ピエロにならないように

考えましょう。

集合的無意識的に学習して進化しますから

普通の知識では歯が立たないのです。

台風情報でも問題になりましたね。

気象庁の言った自己責任とはそういうことです。

また

新車であったこと

まるでこういう行為が社会認知されているかのような

傍若無人な攻撃性は

東須磨小学校事件を連想させます。

要するに

前代未聞事件を寄せ集めたような犯行なのです。

煽り運転や小学校の事件で注目されたのは

加害者の撮影したものでしたが

今回は

被害者のドライブレコーダーの映像です。

これを見ると

「人身事故窓ガラ...」の画像検索結果

人身事故という名のPTSD解離自殺も

こんな風に

ふらっと線路に近づき

スイッチが入ったように飛び込むのでは

ないかと想像できます。

「コイン 南アフ...」の画像検索結果

自傷と加害はコインの裏表に過ぎませんからね。

そして

普通に生活していても

こういう事件に巻き込まれる確率が

日々高まっているわけです。

「PTSD予防」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です