迷惑系ユーチューバー「へずまりゅう」拘置所ダイエットと依存症(PTSD)の重症度

なかなか逮捕されない迷惑行為で

DVやストーカーも同じです。

やっと裁判が始まると思えば

逮捕は3回目だが

やっと立件できた。

公判直前に謎の取り消しで

拘置所から拘置所へ

お引越し

何かと異例続きの急展開です。

自首した共犯の相方はこんな顔なのか…と思えば

犯行は有名なので

厳密にいうと自首にはならないらしい。

「へずまりゅう」本人(29)でした。

大阪府警は本気を出していて

刑事に絞られているだろうと書き込まれてますが

身体も大分絞られ

憑き物が落ちたような真顔になっています。

解離していない元の顔

へずまりゅうの両親が胸中を吐露「それでもこの地で生きていくしかない ...

法廷で

「メントスコーラ」をするかどうかで

どのくらい依存症がきついかわかる。

予後が大きく変わるだろうと

反省してないと再犯するので

専門家が話していました。

断食の思わぬ効果があるかもしれず

あとはクスリとの関係ですが

服用するかどうか

ホリエモンでもキツかったらしい。

どの手の薬が処方されるかによるので

上げたり下げたり

みたいなものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です