ユーチューバー(27)に自首のライブ配信させたノマド&リゾームのヒステリー(PTSD)性解離表現

8日深夜

東急自由が丘駅前の交番に向かい

「捕まったらどうなるのかを

動画に残せたら…」と語りながら

自首する様子を自らライブ配信した

衣服のポケットから小袋を取り出し

警察官に

「大麻を所持しています。

自首しに来ました」と話した。

 

ユーチューバー(27)が

9日未明

逮捕されました。

 

逮捕されたら

高知能で

高IQのメンサ会員はすごいのか?MENSAの口コミや評判など一挙紹介 | IT ...

世界を見てきても

大麻合法国とか

オランダでの麻薬(大麻・マリファナ)使用は違法です!まとめ - In the Rain

世界で一番クソみたいな小説 | 近藤佑星 | Kindle本 | Kindleストア ...

自己実現の物語は書けません。

書けたときPTSDは治癒する。

それを手伝うのが正規の心理療法

まがい物のゴーストライターが認知行動療法

へずまりゅうは改心しましたが

迷惑系ユーチューバー

集合的無意識のなかで

ノマドとかリゾーム(@ドゥルーズ&ガタリ)とか

 

先鋭化しながら育つ意識があります。

解離行動から逮捕される人が増えているので

PTSDの流行による。

逮捕されたらどうなるかという情報が増えているのを

留置場ブログ【突然の逮捕】 | 逮捕と留置場の体験談

突然の逮捕と留置所での生活がはじまった

前科三犯だけど聞きたいことある?」懲役太郎 電話相談受付開始 – まと ...

別人格は気づいて検索しているが

主人格は反社会的行動と発信を続ける。

双方は乖離しており話し合うことはない。

そういう病

ヒステリー感覚がとらえて

自分というものがないので

求められればすぐ反応して

期待に応えようとする。

解離表現させられたものと思われます。

 

ノマドワーカーを目指していたつもりが

ノマドワーカーの意味とは?持ち物・職種・適した場所・必要スキルまとめ

流行に敏感なようですが

やましたきよしら先輩の真似をしているだけで

吃音 = PTSD | 翠雨PTSD予防&治療研究所

そもそも日本国民が法に守られない放置児です。

神戸で行方不明の小1・生田美玲さんの家庭環境が複雑…かわいそうと話題 ...

象徴的な事件だったのですね。

本来のノマドとかリゾームの意味を

生きさせられていたというのは

PTSDの不思議な公式の1つ通りです。

そろそろ

科学と認めてもよいのでは⁇

ユーチューバー(27)に自首のライブ配信させたノマド&リゾームのヒステリー(PTSD)性解離表現」への10件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます
    少し混乱しています
    「ヒステリ感覚」を持ってる人格は主人格ではないのですか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      こういう人は、頭お留守傾向が強く(重度の場合の主人格は、犯行時、眠っていると表現される)、統合して判断しないので、自分がヒステリ感覚(癖みたいな無意識の反応傾向)を持っているとは、夢にだに思わないのです。持っているけど持っていないというか…。一瞬見たけどすぐ防衛機制が働いて見なかったことになっているから見てないのと同然というか…。

      このあたりの言語も、ウルトラマン会議での「トラウマ」「傾聴」同様、整備しておくべきだと気づきました( ..)φメモメモ

      返信
  2. ドラゴン

    ありがとうございます♪
    バラバラの人格さんたちの間に漂っている煙の様なものが「ヒステリ感覚」で、そのヒステリ感覚が人格全員を統合してしまうと解離行動を起こすという理解?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      人格の「外」の世界に勝手に浮遊してしまうというか、飛んでいるというか、そういうイメージです。
      LSDで見えたものを「凄い!」と感じるような人格が、それを見つけて、「主人格」に売り込んでくるんです。

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        それは「幽体離脱」ですよね。

        「ロンドンにヒラメ」で
        日本人オーバーキル路線の推進です‼️

        アトキンソンも英国人ですよね。

        どうも、お邪魔しました。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ああ「幽体離脱」です!
          多分ヒラ目ももってます( ..)φメモメモ

          返信
  3. ドラゴン

    おはようございます
    ずっと別なイメージでヒステリ状況を想像してました。
    これで納得できます。
    何故、エピソードは繰り返されるのか?ということも説明がつきます。

    返信
  4. あ*=franoma

    “自閉の利用” というか
    “自閉の悪用” で
    古いタイプの「ケア」をさせているために、先に生まれたお子さま二人が結果として我慢を強いられ、哲学的な忍耐力が鍛えられた…という話です。
    https://ameblo.jp/kizushimorin/entry-12673447681.html
    これからは、PTSDの世紀に相応しい子育てになっていくと良いでしょう。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「ヤングケアラー」自体は、歴史的に眺めれば普通の存在なのですが、ADHDのように特化して表面的に問題にするようになって、おかしな議論になっているみたいですね。

      「皆さんのブログに気持ちを持って行かれ放題のアラフィフです」というブログタイトルが「私はヒステリーです」という宣言で…\(◎o◎)/!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です