コロナ禍でPTSD脳内トラウマケア人気急上昇中❣

コロナ禍では

意外なモノが売れていて

懐かしの「おもちゃ」市場

 ターゲットは「大人」

資産価値が急上昇だそうです。

現在500万円\(◎o◎)/!

鑑定士のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや宝石店の店員・宝石商のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

骨董品や宝石も真っ青!

ご購入も悪くはないですが

抗うつ剤よりよく効くでしょう。

せっかくご購入なら

大事にしまってあるのも

こころを豊かにしてくれるのでしょうが

タンス預金のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

タンスの肥やし…?

充分こころを遊ばせるとさらによいですね。

箱庭のミニチュアは

つかわれなければ意味がない。

どれだけ深い遊びにできるかが肝要

一番効果的なのは

思い出のアルバムのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

いろいろ思い出して

そのなかにある気になるモノについて

あれこれ連想することでしょう。

モノはこころで代用できます。

白隠禅師夜船閑話 | 高山 峻 |本 | 通販 | Amazon

心理療法もない時代

ノイローゼになったお坊さんは

修行に苦悩はつきもの

ノイローゼになるくらい徹底しないと

モノにならない。

アロマオイルも買わずに

瞑想法を編み出して

脳内アロマテラピー

実践し

目先の流行に流されて

これをやらない人が多いヒステリー(PTSDのHSP)

有名人起用プロモーションはマッチングが命 | タレント,有名人,芸能人 ...

治りました。

その後は個性化の過程へ

コロナ禍でPTSD脳内トラウマケア人気急上昇中❣」への50件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    HSPということにしてしまい、
    当人の《守備本能》instinctを守らず、
    《観察主体》を鍛えてPTSD現象学を進めるのをやめさせると、
    《自然治癒力》が働くのを妨害して、
    [T4]Akt をやることになる
    …というのが良く判ります。

    やはり、
    HSPというのは、
    PTSDのストレス脆弱性ですね。

    ADHDとか発達障害論の本を花風社(←慶應&三田会)から出していらした長沼バカボン先生は、HSPに逃避なさって誤魔化し続けるようですが、最初の本から愚息に却下されています。

    “長沼バカボン先生” – Google 検索
    https://franoma.info/長沼バカボン先生
    という短縮URLを作りました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ストレス脆弱性は仕方ないよね~と親切ごかしする手法ですね。
      最近流行の弱者救済ビジネスらしいです。

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          普通のカゼじゃなくて、人類史上、極めて特殊なガセ(人騒がせ)と診断する能力が身につくように教育しなくてはなりません。

          返信
          1. あ*=franoma

            それには、
            ① “digital divide” なる “psychological warfare” の後
            ② “vaccine divide” なる[T4]Akt が展開されていると《観察》せねばならないので、
            「診断とは、魂で覚知すること」
            https://franoma.info/グノーシス
            という教育が不可欠です。誰が如何にして然様な教育を行うことが出来るのか?判りません。

            米国には、オープンに話せる人がまだまだ大勢いるので[内部告発](←PTSD現象)も出ますけど、日本は如何でしょうか、黙って死んで行く人(自害や解離性不注意による事故死)、 “死人に口なし” 路線で殺害される人…いずれもPTSD死です。自裁死もPTSD死、日本の精神医療に全幅の信頼を置いて、10日ほど身体拘束をされて死亡退院にされた医療事故死もPTSD死です。
            https://bit.ly/HuntsvilleShooting
            はじめキャンパス銃乱射の被害者もPTSD死です。
            三宅雪子さんもPTSD死です。

            「すべて人間の死はPTSD死」だと観察できる視座
            =《PTSDの視座》ということから始めるしかないかも知れません。 “《突撃SS隊員女子》acting out!” でビビらせることは、リアル・ストーカー犯罪《行為》だと慶應義塾の同窓生マジョリティが認識する日が来るでしょうか? それとも、ビビるほうが悪いのだと嘲笑うのでしょうか? 翠雨先生や、くぷ先生がアレコレ調べてくださらなければ、
            idthatid 人格
            とおい人格
            tlros 人格
            が多重人格性を持つ慶應ガールだということは判明しなかったでしょう。ビビって車を擦ってしまった義姉が得意の(?)八つ当たりをすることもなかったでしょう。

            世間一般では、stalker被害者から「距離を取る」ことで、ストーカー犯罪そのものを “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませる《カルト連合》方式が罷り通る時代が続きます。当然、内部告発は出てこないことになり、《安倍晋三王朝》時代が続きます。死屍累々ですね。ストーカー犯罪者が[加害者型PTSD]であることも未だ[常識]になっていません。

            [保護人格]が観察されない攻撃性のある交代人格を持つstalker犯罪者は、何をするか判らない…ということが[常識]にならないと、銃乱射する大学人や同級生の首を切り落とす https://bit.ly/SaseboJiken とか 元名大女子大生とか…いくらでも悲劇を繰り返すでしょう。
            CBTベースでは、多重人格化を進めてしまうことがあるので危険だと何故、分からないのか?
            「診断とは、魂で覚知すること」
            という[常識]を共有していないからですね。

            ロンドン中心主義者ローナ・ウイング博士 ego-centered[governance]で制圧-bully を実行する[専門家]の群れが引き起こしてきたPTSD現象の嵐ですが、
            [PTSD否認]状態ゆえ感知できないのが圧倒的な多数派でしょう。

          2. 翠雨 投稿作成者

            「診断とは、魂で覚知すること」ですね( ..)φメモメモ
            当たり前のようで、高い高いハードルです。
            基礎体力ならぬ地頭の訓練からでしょうか。

            そうです❣
            問題から距離なんか取ったらタイヘンです。
            被害者に黙って自滅しなさいと言い、加害者に忖度する教育者がフツーにいますからね。

            コツコツ研究し発表し続けているからこそ、私は生きていられるのです。
            世の中に極悪人がいると知って驚いたけれども、私を生かして下さる多くの方々の多さに救われ、陰で手を合わせる毎日です<(_ _)>

    2. ドラゴン

      「HSPはトラウマによる脆弱性」
      HSPだけでは無く、トラウマにより本人が持たざるを得ない脆弱性は他にも色々あります。
      そういう脆弱性をどうやって自分から外して行くかを考える事が回復への第一歩なのだと想像しています。
      でも、HSPを生まれつきのものとして取り入れてしまうとヒトは治るために考えることを辞めてしまうのですよね。
      HSPを認める事がtoxic positivity でもある事に気がつきました。そして、それはまさにFawn反応そのものです。

      返信
      1. あ*=franoma

        Fawn反応を自覚できる人よりも
        Fawn反応を自覚できない人のほうが病理は深く、
        Fawn反応の自覚がない未治療PTSDは暗示にかかりやすくて、HSPコーチングします…とか言われて真に受けてしまい、自己治癒力を放棄してしまう…障害固定を進めます。共依存関係に持っていけば、ずっとカモ🦆にすることが可能ですね。

        PTSD否認のバリエーションです。生涯、カモにするというのは、 “clinical detachment” を外しているからこそ出来る inhumane な(=不当な)介入です。ところが、HSPコーチングを提供しようとしている《PTSDの視座》を欠いた公認心理師は、悪気は一切ありません。HSPをアイデンティティにしてしまえば、mission complete…という実に不毛な共同作業ですが。

        母子合同箱庭療法で、小児喘息が治りやすいという事例研究から学べば、
        https://franoma.info/mumAbused-PTSD
        のように、実母が(未必の故意で)必要な吸入をさせず、死ぬかと思うような思いをさせる児童虐待をやった外傷体験がびょうげんか病原化=トラウマ化していることが判明するというような不幸は回避(=PTSD予防)可能になる…つまり、実母の側から見れば、娘に必要な吸入をさせないという暴挙に出る[魔境]に陥らずに済む=[児童虐待]予防ができる…ということです。

        母子合同箱庭療法で親子が心象風景を共有すると、喘息で苦しむ娘を突き放して吸入をさせずに[放置]する気にはならず、親も子も各々が「自分ができることは何だろう」と考えて喘息という身体現象に対処して、自然治癒力が作動しやすくなり、ストレス脆弱性も低減され、小児喘息が治り易くなる…
        お子さま本人が持たざるを得なかったストレス脆弱性は確かに外された訳ですが、お子さまが自らの手で「そうしよう」と覚悟を決めてチャレンジした訳ではなく、母子合同箱庭療法を受けただけです。

        返信
  2. ドラゴン

    Fawn反応を自覚する事はホントに難しいです。
    「日本の教育はFawn反応する事を教えている」という嫌味を英国のどなたかが呟いてた記憶が…

    仰る通りだと思います。Fawn反応の自覚がない治療者がFawn反応を示す患者を治療できるわけがありませんから。

    お子さまがママの中に悪魔👿を垣間見てしまった時のショックは図り知れない心の傷になるはずです。ですから、あった事を無意識で共有できる箱庭療法はありがたい存在です。あった事を無かった事にする認知行動療法は患者さんを悪化させるトリガーになるだけなのです。

    イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿1-クロアチア🇭🇷0

    返信
  3. あ*=franoma

    CBTやTF-CBTでは、
    “cognitive anthropology” には繋がるけれども、それでは、“象徴-driven” で(←“象徴に突き動かされて”)個人の[無意識]や[集合的無意識]が揺さぶられる現象=PTSD現象は一切、[覚知]&記述して研究することはできません。C=cognition=認知だからです。初めから[PTSD否認]が組み込まれているのです。
    “象徴人類学” ができません。

    古墳や遺跡も、cognitive 人類学でしか研究できない大学人を育ててしまうため、墓をあばいて死者のDNAを調べるとか、遺跡の石をかち割って科学的に年代や石の切り出し地を推定するとかいう(古墳や遺跡がある現地の人々の心を傷つけても気にしない=人類の福祉のためにのみ進める人間的な営為を[学問]と呼ぶことを忘れた何ちゃって科学)研究に流されて、飛鳥美人が “明日カビ人” にされてしまう社会問題=PTSD現象も惹起します。日本人庶民はカンカンですよ、何てことをしてくれるんだ‼️何が文化庁⁉️頭がオカシイんじゃないのか?…と思うのが世の[常識]というものです。然様な常識心理学と地続きなのが《PTSDの視座》を持って進めるPTSD心理学そしてPTSD現象学です。それをベースにせねば、[象徴人類学]は研究できません。

    ドラゴンさまが動揺された
    “攻撃行動は正常行動の一つ”
    という命題が真であると仮定して(←仮説)進める学問では、反核平和主義&専守防衛の象徴天皇システムは維持&機能できず、 mobocracy に陥ることを危惧せねばならない国際情勢にあります。 “感官のあるJacobiの図” を描いて考えねば、どうにもならないことに気づいている人は未だ少数派だからです。

    以上のような国際情勢を背景にして、CBTイチオシの慶應ガールズが反核平和主義者に《アスペ》ラベリング攻撃を行うのでしょう。公認心理師システムの旗ふり役として[病的自我肥大]が物凄い[専門家]に成り上がり、カルト連中の “one of them” に成り下がっておいでゆえ、お見かけしたら全力で逃げるしかありません。KOガールズは本怖なのです。

    ストーカー犯罪を散々やって、被害者の私から損害賠償金420万円ゲットして心理援助職として大成する目論見だそうで、恫喝をやめて欲しければ[みかじめ料]を払えという真性 “ヤさん方式” で(司法&《アベ友》警察を悪用して)達成しようという[本人訴訟]テクニック⁉️実践中です。

    初めから我々は反核平和主義ゆえ
    “[攻撃]行動は正常行動の一つ” とは観ていません。
    “[防衛]行動は正常行動の一つ” と考える人々だけが専守防衛コンセプトを明確化して、反核平和の象徴天皇システムを活かした国づくりを続けてゆけるのです。
    …という訳で、要するに「《アベ友》は人殺し」なのです。“攻撃行動は正常行動の一つ” という命題を[真]だと仮定していますからね。然様な無意味な攻撃性を(恣意的に)是としているから、ストーカー犯罪を自覚できないスクールカウンセラーや心理援助職を輩出してしまうのがKO義塾ですね。脱亜入欧だけが間違えているのではありませんでした。あのように spirituality がオカシイ大学に近寄るとPTSD現象の嵐に巻き込まれるリスクが高くなるので、注意が必要です。

    ドラゴンさまは、
    “spiritual beauty” ですよ。
    “攻撃行動は正常行動の一つ” と言われて動揺なさり、Fawn反応を自覚できない人々がCBT / TF-CBTベースで[専門家]の地位にあり、日本人オーバーキルや[T4]Akt に加担していることも《観察》できるでしょう。
    iPhoneから送信

    返信
    1. あ*=franoma

      [象徴人類学]に関連して…

      ラエリアン movement ブロガー氏の記事:
      https://ameblo.jp/tony-9/entry-12749124255.html
      これは、
      [作為体験サセラレ]状態では、(慶應義塾&三田会サポートがある)才媛でもOD(オーバードーズ)をやる[精神障害]者になる危険性がある…
      と言い換えることも出来ますね。

      《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下にカネを配らせられたのは、[忖度]ではなく “Fawn反応” です。高学歴の政治家なのに、無法(=unlawful)だから辞めようと思い直すことが出来ず、上から言われるがまま[作為体験サセラレ]状態(← “Fawn反応”)で、カネを配って[公職選挙法違反]で逮捕されました。

      stalker犯罪者(正犯)も逮捕して
      https://bit.ly/rehabilitare
      のように[更生]させないと、慶應義塾&三田会の評判も零落するでしょうね。

      iPhoneから送信

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        才媛と揶揄されるタイプの人のODは合理主義の行き過ぎからの補償作用じゃないかと思うのデス。
        自らの身体に自らがかけたなぞなぞを解くことができればトラウマの再演に向き合い、ホンモノの才媛になれるでしょう。
        「このハゲ―!!!」と勇ましかったお方は、その方々にとっては、憑き物が落ちたように再生中の先輩じゃないかな。
        後に続くも人生そのまま進むも(収監とかあってもその人の)人生ですかね♪

        返信
        1. あ*=franoma

          「このハゲ🦲〜‼️」[解離暴言]と
          https://franoma.info/やかんハゲは良い頭
          という《観察事実》はセットだった訳ですね。

          stalker犯罪者(正犯)を逮捕して事情聴取を行ない、
          https://bit.ly/rehabilitare
          が我々現代日本人、特に慶應義塾&三田会、東京大学と大阪大学の課題と言えますね。

          《安倍晋三王朝》時代を終わらせる第一歩ですから。

          https://franoma.info/公認心理師は人殺し

          https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

          https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

          https://bit.ly/2EBZelA

          https://bit.ly/menuForJap

          返信
  4. ドラゴン

    いつも考えるサポートしてくださってありがとうございます😊
    14歳からつい最近までずっと解離してた感があるので、もう少し自己一致させるために自分観察して行きたいです。これからもお相手してくださいませ🙇‍♀️

    返信
  5. あ*=franoma

    元のブログ記事に “アロマ・セラピー” も行わず…
    とありますが、我が家は、和洋折衷ゆえ、風邪については “ティーツリー” も使うことがあり、新型コロナ禍の前に(折りよく)オーストラリアの山火事より前に、セールをやっていたので、買っておきました。

    すると、トントン豚児が[匂い]が判らないと言った日があり、熱はないけど、パルスオキシメータで酸素飽和度が 96%まで下がり、ティーツリーを使いました。くっさ〜となって[嗅覚]回復、2、3日で酸素飽和度も戻りました。新型コロナかなぁ…これだけじゃ分かんないよね…と話しました。新型じゃないコロナもあり、判りません。新型じゃないコロナでもPCR検査は陽性になり得るので、PCR検査を受けても意味は無いので、何もせず、誰かにうつすリスクをゼロにする確実な方法として、蟄居しています。

    独学には、悪くない環境ですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ティ☕🍃ツリーの殺菌力はなかなかで、常備していると、とても役に立ちます。
      それにひきかえ、コロナ検査のいい加減さと言えば…(◎_◎;)

      返信
      1. あ*=franoma

        “ハーブと小鳥とB型ムフフ熟女のブログ”
        だそうです。何故、ティーツリーではなく “Covid jab”[社会実験]薬液の接種[実験動物]に都立高校生のご子息を[志願]させたのでしょうか。

        “ちぐはぐ” ですね。

        都立高校生のご子息も、philosophyが殆ど皆無の育ち方をされた模様です。[精神機能]に問題がありますね。

        殆どの[精神科医]が単なる[政治弾圧]者だという社会問題=PTSD現象と同根の[教育]問題でしょう。

        “value-free science” の成立条件を検討するのは[社会科学]の課題=issue だと判っていたから、教育大学の再建が第一に必要だという立場だったハンガリー🇭🇺婆さんが生きていたら、嘆いたことでしょう。

        創価学会は、“衆生をポア” するオウム真理教と同じだと “観れば判る” 状態になりました。

        “観れば判るだろ” ということをハンガリー🇭🇺オヤジは Einblick と[表現]していました。ネットで検索して…日本語ではハイデガー哲学用語で “観入” だそうです。

        親子3人で、調べものをして、コレだ❣️というものを見るのが “観入” で… “Itt van!” とか “Ott van!” とか言って「ホントだ…凄い…❣️」愉しい《主体性のある学び》の日々でした。それが[見識]に繋がる訳です。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          実相観入って言うんですね( ..)φメモメモ

          医者の造語というのも面白いです。
          短歌って見方によれば言葉のサラダですからね。
          「古池や蛙飛び込む水のおと」みたいなことなのかな。
          猛者さんのお嫌いな世界であることは間違いなさそうです(笑)

          返信
        2. あ*=franoma

          補足です。

          🇫🇷フランス🇫🇷に次いで
          🇭🇺ハンガリー🇭🇺も
          [創価学会]の[カルト認定]を
          したほうが良いでしょう。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            認定したのはフランスでした。

            問題の学会発表後の話題の1つでした。

            いつ逮捕されるのかなぁ。
            共犯者のやかんハゲ説の証拠がネットにUPされたのにはビックリ(◎_◎;)しました。
            大きな事件の終盤にはホントに不思議なことが起きるものですね。
            無意識って不思議すぎる~(;_;)/~~~

  6. ドラゴン

    お邪魔します。
    「言葉のサラダ状態🥗の自分」を経験したことがあるのですが、それはそれは辛い辛い時期だったのです。ホントの自分は哀しいし、何でこんななっちゃったんだろう?って言う焦燥感で一杯になっちゃう。
    でもね、治って来ると「言葉のサラダ」じゃないよーって教えてくれる人が存在してるのってとってもリカバリのモチベーションアップさせてくれます。出来る限りドラゴン🐲はトラウマ昇華を言葉で表現したいから……

    ついでにご報告。減薬者の小さなバトルが被害者と称する勝利宣言で終結したみたい。先生が描写していたネットストーカー特性を網羅してたことに感動してしまいました。夏休みに前回のバトルと併せて纏めてみようと思います。後、3週間後の夏休み♫

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      かなりツライものなのですね( ..)φメモメモ

      仮説の検証もありがとうございます_(_^_)_

      いろいろとまとまってきて、いつのまにか『ストーカー病』は超えられたかも♪

      返信
  7. あ*=franoma

    『Quitterのあなたへ…』
    というセールス・レターが来ました。
    冒頭に問うて曰く…

    Q:あなたは
    「何かを続ける」ということが
    得意ですか?
    A:はい、得意です。《守備本能》を手放さず、自ら《観察主体》を守り育てて「人生を続ける」ことが出来ました。
    これだと、セールス・レター筆者の目論見どおりに受講[契約]成立まで《心理操作》ができません。

    このセールス・レターは、「自分に合った英語の勉強方法を模索するサミット」なるものに[誘導]する目論見で書かれたものでした。

    何だか、調査能力もあるのに、街場の[心療内科]をラスト・リゾートにして『自由からの逃走』(©︎フロム)acting out! リケジョ・キャンペーンの被害者⁉️ “affirmative-action employer” を増やそうというグローバル化《世相》の中、PTSDを発症した《拗らせ女子型PTSD》⁉️
    https://franoma.info/最相葉月さんのPTSD治療

    Q:女は弱いか?
    A:弱いですよ、卵巣と子宮がありますから。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12769858046.html

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      AIは困ったものです。
      洗脳された得て公🐵心理師の言い草で、多少は慣れ@歓迎されない学習効果 てはいますが…

      ここで書いた程度の書籍すら@批判でも… 翌朝紹介していただける親切なご時世です👎
      明日はクロバー☘の針がお勧めなのか?@買ったばかりと言ってるのに!200円程度のために暇なのか?

      経皮毒のリスク表からすると、女性のサバイバル@自己実現の前提 には相当防御知識が必要らしいです。
      コロナ前の政府公認のあのヒドイお誘いCMの前(先行してうつ病嘘嘘キャンペーン)に、リケ女とおだてておく(毒親ブログ参照)必要があったのでしょう。
      戦略的ですね。
      内戦@セルフを狙ったクーデター です。

      返信
      1. ドラゴン

        認知行動療法は「内戦@セルフ」を引き起こす危険な心理療法です。これ、どっかに書いておこうと思いながら宿題に追いまくられてて中々実現しないんです。

        返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ありがとうございます_(_^_)_

            おかげさまで、私もこんなこと書いたなぁと感慨深く思い出される心理療法的時間を迎えるまでになれました☆彡

            真面目に(多分必死で)書いてるのがオカシイです(笑)
            翻って、こんな看板背負って生きるKOストーカーさんの今後を憐れみます。

            Fatal error = プログラムの処理が停止してしまうほどの致命的なエラー

            以下、正気で書かれた(?)ツイートも笑える(笑)
            サイコホラーのまま、みなさまをお帰しできませんので、セルフの指南書にはエンドロールが内蔵されています。

  8. あ*=franoma

    傍から失礼します。

    《PTSD現象》の観察&記述を行ない、世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーで広く[認識]できるようにすることは、《PTSD現象》鎮静化への出口を探る道筋について[合意形成]を進めるために、不可欠です。

    ところが、《PTSD現象》の観察&記述を行なっているだけで、KOガールstalker犯罪者(正犯)acting out❣️
    http://ptsd.red/2016/10/02/サイバーストーカーidthatidのptsd解離性認知の歪みに因/

    “vigilance & prudence”
    https://ptsd.red/2018/04/03/%e5%b9%b3%e6%88%90%e3%81%ae731%e9%83%a8%e9%9a%8a%e3%80%8c%e5%85%ac%e8%aa%8d%e5%bf%83%e7%90%86%e5%b8%ab%e3%80%8d/#comment-23834
    の短縮URL:
    https://franoma.info/警察国家-化を進めてしまうカルト勢力
    を作りました。

    KOガールズは、[警察国家]化を進めてしまうカルト勢力に加担することで、 atmosphere を悪くして、RACIST杉山登志郎ら[発達障害論]者を《出世》させてしまう[政治勢力]を育成してきました。

    KOstalker犯罪者(正犯)女史がリストアップしてくださったURL記事群の筆頭に挙げられた翠雨先生のブログ記事のコメント欄が
    https://ameblo.jp/raingreen/comment-11412672379/
    コレで、はにわ(埴輪)さんは[魔境]に引きずり込まれて《正犯》の[魔力]で《共犯》になったのでした。つまり、他所の学区のスクールカウンセラーが野良患者さんに[作為体験サセラレ]acting out❣️するように働きかけ、まんまと[共依存]関係に持って行くことに成功したと言えます。言い換えると、
    “communal conflicts” =[内戦]を誘発しています。
    他学の《スクールカウンセラー》が KOstalker犯罪者(正犯)acting out❣️して、シャーロット・メイソンの言う atmosphere を[魔境]にして education を不可能にするよう PTSDを拗らせ、治らないように努力している訳で…屯児の曰く「女は怖いよ」。つまり、
    “努力の方向を間違えている”《加害者型PTSD》であり、普通(←普通教育の普通)の公立[義務教育]システムを攻撃して[教育委員会]を無意味に悩ませていた…コレが stalker犯罪(正犯)として《世間》で[認識]されないのは何故なのか⁉️
    “2大カルト組織” ベースの《安倍自公》が3大悪法:
    ① “教育基本法の骨抜き”
    https://bit.ly/FundamentalLawOfEducation
    ②日本人だけツンボ桟敷にする[秘密保護法]
    https://bit.ly/third-rate_US
    ③公認心理師法
    の[強行採決]をした所為で巻き起こされた《PTSD現象》の[嵐]ということです。
    背景には、連中が常々目論む
    🅰️《行政の私物化》
    🅱️《自衛隊の私兵化》
    があるのです。つまり…

    [詐欺]日本政府‼️
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12769775439.html
    [常識]解離の朋美さんは、
    http://franoma.jugem.jp/?eid=8
    ついでに配偶者に防衛関連株を持たせているという噂で[利益相反行為]看過の仲間です。

    村上(元)行革担当大臣が
    泣いたり笑ったり…もう大変:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12769858046.html
    iPhoneから送信

    話は戻って…[慶應義塾]&[三田会]を中心にする[政治勢力]=[学閥]が[学閥]闘争すなわち
    “学閥-communal conflicts”
    “gender conflicts”
    “class conflicts”
    を煽って、本来、文部省が進めるべき[普通教育]を《PTSD現象》の嵐に陥れて “ぶっ壊す”(©︎小泉純一郎)べく頑張る[魔境]を形成してきました。education の破壊です。

    関連リブログ元記事から一部ご紹介:
    “Education is an atmosphere, a discipline, a life.”
    ー シャーロット・メイソン(1842-1923、イギリスの教育者)
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12769813111.html
    iPhoneから送信

    本怖ですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      短縮URLありがとうございます_(_^_)_

      《PTSD現象》の観察&記述@学術研究 が邪魔で仕方がないんですね。
      それで殺害予告までするようになったのでした。

      共犯にしたてられたお師匠さんもお気の毒です。
      名誉棄損か背任で提訴できるんじゃないかと思います。
      日本ではムズカシイ解雇事由も満たしているでしょう。

      おっと、提訴自体は、何も本人訴訟自慢のツイッター歴@スラップ訴訟研究業歴 など見苦しいだけで、おさる🐵でもできます。
      あとが大変なのはご存じでしょうからシャカリキに頑張ったおしゃか≠釈迦に説法です(笑)

      ただひとり、あんなに応援してくれた、はにわとの共同の時間はこれからのつらい時間を過ごす際の唯一絶対の癒しとなるでしょう。
      言葉と違い、記憶は都合の良いものだけ集めることはムズカシイですけどね。

      御多分にもれず、不思議な一致が多いのですが…@PTSD案件終盤事情
      詐欺事件に関する稲田朋美さんと利益相反については、こんなツイートがありました。

      無法の限りを尽くさせながら、無意識は確かに予知してるものなんですね。
      心理職の師匠との関係において自己実現できないなら、法廷に任せなさいと。

      引き受けられる弁護士はいないと思いましたが、本人訴訟にさせたところが悪手でしたね(笑)

      返信
        1. ドラゴン

          「人格が深部で割れてる異常者」とは翠雨先生の事なんですか?笑笑

          これまで多重人格の多重性というのは表面でスプリットしてる状態だと思っていました。「深部で割れてる」と表現したいのはセルフの葛藤の事なのかもしれないですね。セルフで葛藤するのは健全な皆さまが常にやってる事ですよね。そうでないと快楽主義と現実主義との間の葛藤を和解する事が出来なくなってしまいますから。推測するに、「深部で割れてる」という表現をされるこのお方、相手をしてもらいたいという思考の推進力だけは異常に強いけど、ソマティック感覚が全く伴っていないから、セルフの葛藤をマネージする事が出来ないのかも…って思いました。身を屈めてお茶室に入った経験が無いのかもしれません。
          それに、「解離」という概念がまだキチンと把握出来ていないのかもしれませんね。

          少し、英国にも変化が出て来ていますよ。GPへ行くと「取り敢えずビール」で抗うつ薬とCBTが処方されていましたが、最近は薬は意味を成さないから静かな場所で養生してなさい…と環境を整える手配を優先する傾向が強いんです。心理学も変化しているのを感じています。マクロxミクロの関係性ってホント面白いですね。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            (同じ文面なのに)日に日に可笑しさが増す今日この頃です 笑笑
            治癒の指標の1つになりましょう(笑)

            「割れている」というのがユニークですね。
            歴史的にみても希少な異常性だそうで、人間らしさ=異常性という宗旨の裏惑う潜家の社中(家元?)と調査済みです。
            姿勢を正す@グレース✨ケリーになる には、まず正式に身を屈める🌾経験が重要でしょうね。
            別なかたちで身を屈めさせられることになる前にするべき重要事項💡です。

            海外でも心理学は変化しているのですね( ..)φメモメモ
            うれしい機運٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

      1. 翠雨 投稿作成者

        ありがとうございます_(_^_)_

        本当の意味での法治国家にするために、臨法心理学がんばります♪

        返信
  9. ドラゴン

    そして、解離が大きく内戦に影響している事も記しておかないとCPTSDの解釈が妙な方向へ行ってしまう感じが否め無いのは私だけ?

    そして、回復のプロセスも分かりやすく書いておく必要があると思いました。ピエール ジャネ日本支店を背負っていらっしゃるハズのS先生が、何故かジャネとは真逆の回復概念を持っていらっしゃるので、私はジャネの解離概念や回復概念に忠実に安全な場所で表現して行こうと思います。

    ファイザー製薬の告白ビデオをFBに掲載したら、凄い妨害を受けてるところです。コワっ

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ファイザーもジャネが化けて👻出るのも怖い♪
      なので、私も「否めない」に清き一票🗳

      返信
  10. あ*=franoma

    傍から失礼しますと…

    «看護と看守と、同じ“まもる”文字を使っても単語になれば意味がまったく違ってて…»
    https://ameblo.jp/voyage011/comment-12668043705/
    KOstalker犯罪者(正犯)は、警察国家-化を推進する[政治勢力]なのでした。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12668254120.html

    Aas…
    https://franoma.info/古ノルド語の重要性
    iPhoneから送信

    ビッグ・ファーマを擁護して
    筑波式[政治弾圧]第一主義を[正当化]するには、
    “I must be a citizen INSANE.”
    という訳ですね。

    嬲り殺しにされた[反核平和主義]者は数知れず。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですよね!
      精神科では兼業です( ..)φメモメモ
      KOstalker犯罪者(正犯)も兼業かと思いましたが、専従でした。
      雇用主はいない@集合的無意識内の濁流に志願させられた特攻隊  ような気がしています。
      答え合わせはもうすぐですよ♪
      私は何点取れてるかな (;◔ิд◔ิ) ドキドキ。?

      返信
  11. ドラゴン

    「深部が割れる」の解釈の様子はまさにどれだけ内的成長が達成されてるかの指標になりますね。

    ヒトのこころを学んでいる人は恐らく「深部が割れる」という表現はしない/出来ないと思います。通常、セルフは2つにスプリットするのは正常なPsychだからです。

    先生のストーカーさまは、どんな歴史を元に「翠雨先生が希少な異常者である」と解釈されてるのでしょうか?
    精神分析的には、翠雨先生のセルフは至って正常だと思います。ドラゴン🐲が言うのも変ですね。ごめんなさい。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      どこに於かれたものか@TPO   によって、1つの評価の意味もガラリと変わりますよね。

      まさしく、ストーカーさまの歴史が、この話題の@分析 となります( ..)φメモメモ

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      個体化なんですよね。

      得て公🐵心理学は「固体化」させようとします。
      最初に必要なのはむしろ液体化(融解)ですよね。
      それは内部(我と汝)でも起こりますから、二重の認知の歪み心理学です(笑)

      返信
  12. ドラゴン

    ずっと思っていたんです。CBTで初めて「認知の歪み」という言葉を知ったのですが、CBTセラピーは人が持つ認知を歪めるセラピーなのだと….信念が間違っていると決めてしまうCBTそのものが患者の認知を更に歪めてしまうのです。今の所属流派は穏やかにCBTと比較しながらカウンセリング理論を展開していきますが、要はCBTは「患者の思考エラー」と称して患者の思考プロセスそのものを否定している事になるのですよね。それをする事で患者の超自我が更に専制的になるのは目に見えますね。公認心理師がこぞってCBTを使うとしたら、公認心理師の存在は心理業界の超自我強化係になる事は明らかですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      認知を歪めるセラピー
      公認心理師の存在は心理業界の超自我強化係になる( ..)φメモメモ

      既存の言葉で強烈にわかりやすく説明可能になりました。

      凄い(◎_◎;)

      返信
    2. あ*=franoma

      CBTイチオシ伊藤絵美さま《公認心理師》大先生は、Dr. Gaus の邦訳[監修者]であらせられる慶應義塾の社会学研究科ご出身のようですが…
      警察国家-化を進めてしまう《カルト勢力》でしかなく
      [超自我]は強化されません。胎児を含め子どもへの[無慈悲]を看過する[子殺し]政治勢力なので、《守備本能》が正常に機能している老若男女からは “カルト勢力” と認識されているでしょう。
      https://franoma.info/警察国家-化を進めてしまうカルト勢力

      胎児を含め子どもへの[無慈悲]を看過する[子殺し]政治勢力ゆえ、屯児たちから当然、毛嫌いされます。それでいてリベラル詐称、“仏教心理学”[詐称]ですからデタラメに過ぎます。むしろ[超自我]が[変]と言うほうがピッタリするのが CBTイチオシはじめ[PTSD否認]の皆さまではないでしょうか。

      ラスボス岩波明やシガ🦑大学も、[超自我]が[変]な医師を育成、タイ人デリヘル嬢の[私刑]撲殺ケースや集団強姦=輪姦ケースを引き起こしてきました。

      ラーメンズというお笑い芸人の
      チバ、シガ、サガ
      を豚児と良く一緒に観ましたが、
      https://youtu.be/bDrmxbYb_R8
      ニコライ堂に出入りしてた⁉️と推察したり。
      [超自我]が[変]なのが、“カルト勢力” では⁉️

      返信
      1. ドラゴン

        あ*さま
        私が言ってる超自我は公認心理師の集合的超自我のことです。

        返信
        1. あ*=franoma

          了解しました。

          [多重人格]化を進めてしまい、
          “[葛藤]できない” つまり
          当人の[魂]と共にある[保護人格]が見当たらない …KO stalker犯罪者(正犯)に成り下がり、
          《公認心理師》カルト勢力の《寵児》に成り上がり、
          《本人訴訟家》として日本の司法と警察が正常に機能しないように我意を通すべく、頑張り(←我を張り)続ける “努力の方向を間違えている”[精神機能]障害者が idthatid さま[作為体験サセラレ]慶應女子ということですね。あゝいう犯罪者が[T4]推進派であり、筑波式[政治弾圧]を推進してきました。

          当人の[魂]と共にある[保護人格]が見当たらないなどという状態は、植松聖さん[死刑囚]よりも重症ではありませんか⁉️

          本人訴訟家として大成する大志を抱いて…
          https://bit.ly/rehabilitare
          更生も反省もできないでしょう。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です