京王線に自爆テロ型無敵のジョーカー(24)乱入のサイコホラー

 

東京・調布市を走る

京王線の車内で

深夜に

刃物を持った

20代とみられる男が

乗客を刺したうえ

何らかの液体をまき

少なくとも17人が負傷しました。

それ以外は何もわかりませんが

ネット上で

PTSD性犯罪について

スーパービジョンが開始されるのでしょう。

UFO

UFOを発見して驚く人たちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

空飛ぶ円盤 (ちくま学芸文庫) | C.G. ユング, Jung,C.G., 洋一, 松代 ...

「人を殺して死刑になりたかった。(8月の)小田急線の事件を参考にした」

模倣犯ですね。

PTSDの真似る性質

映画『ジョーカー』ブルーレイ&DVDリリース

凶悪犯になるのも無理はないと思わせるストーリーが

(潜在的に多い開き直り型を刺激するので危険)

危惧され話題に。

そして

そのまさかと思われることを

(上り坂・坂・下り坂)

率先して実行するのが

加害者型PTSD

(通称野良患者)

京王線に自爆テロ型無敵のジョーカー(24)乱入のサイコホラー」への7件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      大事なことは即座にインターネット上を駆け巡る時代のようで😲
      日本在住でも知る由もない国の一大事が即時公開されるとは…。

      ラット🐭研究って、どこまでもオワコンですね♪

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        ラット研究は終わりです。私事でアレですが、私は
        ①イノシシ🐗研究
        ②ネ申の研究
        を長年しております。

        兄の初婚は学生結婚で、イノシシ🐗家族を形成…
        うむ…松戸は方角が悪いぞ…と心配していたら、
        義姉は「私は結婚に向いていない」と言って、愚兄を遺棄し…。まさに「忍耐力のプチ解離」ではないのか?と思い出しますが…愚兄や私が《アスペ兄妹》ということにされて15年ほどグチョグチョに嬲られました。

        《アベ友》カルト勢力は、法治主義・立憲主義を外し、民主主義を破壊するから人類の敵です。そういう世相ゆえに、スクールカウンセラーだか心理援助職⁉️が
        公認心理師や公認心理師の腰巾着になって、
        stalker犯罪者(正犯)まで実践してもお咎めなし。

        困りますね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          鬼滅の刃(ラフ画以前)の予習ですね。
          天賦の才で!

          立憲民主くん on Twitter: "大衆は、小さな嘘より大きな嘘に騙され ...

           

          これを実践中!
          こちらは、文盲で神経も相当抜かれた感性なのに、どうやって伝わったのか謎中の謎…

          返信
      2. 翠雨 投稿作成者

        ラット🐭じゃなくて人間の防衛機制について記録されてる…。ラット事(普通は他人事と言う)じゃないのです。

        返信
        1. ドラゴン

          ラットボクサーとのケンカの発端も「ラットの感性と比較されるのはヒトとして屈辱的」というドラゴン🐲の発言からかも…..すみません。反省。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です