ホンキートンクなデイケア複雑性PTSD音楽療法

https://www.youtube.com/watch?v=1lMweJ4BwPg

親ガチャという言葉が流行っているようですが

専門家ガチャも大事です。

何度も変えられる反面

ドクターショッピングになると時間の浪費になる。

志村けんさんの指導の下では

コロナ禍で他界

ある種の依存症で免疫力が低かったらしい。

志村けんのバカ殿様(バカ殿)のネタバレ解説・考察まとめ | RENOTE ...

バカ殿に苦しむことが多い国

歌唱力抜群だった中森明菜さんも

普段はひそひそ声なのに

歌うと圧倒させる声量

調子を崩して歌えなくなり

表現は

回復にとっても大事なのに残念

未だ休業中です。

日本の『少女A』の予後

ホンキートンク(honky-tonk)は

調子っぱずれという意味で

プチ解離は解放感があって自由で悪くない。

そういう音楽ジャンルもあるようですが

安酒場という意味のスラングですね。

デイケアのカラオケは

感情発散(カタルシス)や共感(傾聴もどき)で

音楽療法的な側面もありますが

薬漬け(米軍払い下げの配給アヘン)では

呂律も回らず

頭の調律も狂いがちでしょうね。

昔のコントは

今は虐めを集団観察するらしい。

真子さま虐めもいつかコントに見えてくるのでは⁈

専門家が真顔でめちゃくちゃ言ってるから!

今の病理の流行を暗示していたりして

面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です