集団ODごっこ(PTSD緩和療法)で女性死亡し医師ら逮捕

ホテル内で

昏睡状態となった女性(38)を放置したとして

医師の男(48)ら3人が

保護責任者遺棄容疑で逮捕され

違法な集団PTSD緩和療法をしていたことがわかりました。

ツイッターなどで連絡を取り合い集合

飲酒しながら薬を過剰に摂取して

ストレス解消を図る。

自殺募集」で物色?舞台は自殺サイトからSNSに…アパート9遺体の ...

きっかけはTwitterだった。9遺体事件、被害者が使った「#自殺 ...

死ぬことを目指していないだけの自殺行為

死亡した女性以外にも

体調を崩している人がいて

まともな判断ができる人は皆無ながら

全員

頭は調子を崩している。

医師の男だけが

自分もODで意識を失った経験があるのに

「寝ていると思っただけ」と否認しているそうです。

場所が病院なら合法で@もっとパワフルなODがデフォ

割とフツーの考え方(精神科の常識)ですからね。

楽天ブックス: AGPA集団精神療法実践ガイドライン - アメリカ ...

今の医療がデタラメだということを証明させられる

時代のカナリアたちです。

集団ODごっこ(PTSD緩和療法)で女性死亡し医師ら逮捕」への15件のフィードバック

  1. 翠雨 投稿作成者

    一即多 多即一@ポニョの法則で連動してる(*^^)v

    返信
    1. あ*=franoma

      凄すぎます。

      大局的な見地に立てば、
      ①慶應義塾[T4]社会言語学の社会病理=PTSD現象
      https://franoma.info/公認心理師は人殺し
      https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当
      https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない
      https://bit.ly/2EBZelA
      https://bit.ly/menuForJap
      ③ “value-free science” の成立条件を検討するのは[個別科学]としての[社会科学]の課題=issue だという[世界人権宣言]を共有する《人類共同体》レベルの[常識]があったハンガリー🇭🇺教育省の関係者(←ハンガリー🇭🇺婆さんも含む)を蹴散らしたのは、実はアメリカン・テロリストで、ソロスさんは、折角、EUに加盟できたハンガリーのために、旧ソ連の影響力 dignity を払拭する “value-free science” を推進したかっただけ。
      ④結果として “Covid jab”[社会実験]薬液を接種する[人体実験]に[志願]者を募ることになり…
      http://ameblo.jp/dr-ebina が[巧言令色]で clinician に “clinical detachment” を外させようと、 “pseudo sophistication”[表現]——接種しないリスクと接種するリスクを比べさせる——を発明。えっ…それじゃあ、碌に接種するメリットがないのに接種するリスク=薬害リスクだけ取らせる[詭弁]にしかなっていない。
      ⑥2016年3月16日に[アメブロ襲撃]事件から犯行を開始した stalker犯罪者(正犯)は、慶應義塾[学閥]&[三田会]バックで守られている。財界Loveの晴彩さんが[アカ狩り]に見せかけて日系男児を酷使&嬲りものにする[政治弾圧]第一主義者だと判明⁉️
      ⑦WISCの敷衍は《人道上の罪》
      ⑧創価学会は、 “衆生をポア” する点で《オウム真理教》と同じ。
      全部がズルズル繋がっていました。

      愚兄 Parsifal に[女難の相]が消えないのは当然ですねえ。専門が[自己免疫疾患]なのに、後妻が《ゲイツ崇拝者》ですから。

      《ゲイツ崇拝》は、誰のためにもならないので、今すぐ辞めましょう。《ゲイツ崇拝》は、 “spiritual dirty” の徴(しるし)ですよ。末田耕一医師の診察を受けて《観察主体》を呼び覚ませば、誰のためにもならない《ゲイツ崇拝》を辞めることが出来ます。

      逆さ睫毛を生やすのも凄いけど、専門が[自己免疫疾患]なのに《ゲイツ崇拝者》を後妻に選ぶのも凄い‼️
      《守備本能》機能障害と言えるでしょうか⁉️
      ハンガリー🇭🇺オヤジが怖がるのも無理はないPTSD現象ですね。

      そして…[内観]を拒否した[東洋医]詐称の筑波大学ご出身《身体医》が《アスペルガー症候群》ラベリングを受容して、 “日本人は殺され放題” コースに加担し続けます。確か、奥さまが “発達障害論者=RACIST” でしたよね。

      《安倍晋三王朝》時代とは[トラウマの再演]推進派が跋扈する🤪crazy🤪な《世相》と言えます。

      “象徴-driven” で[解離言動]すなわち stalker犯罪も[作為体験サセラレ]なのですから、《PTSD現象学》を進めて、《アスペルガー症候群》ラベリングを含めた[国際医療犯罪]を辞めさせ、 “象徴天皇機関説” を研究しましょう。《不敬罪》で弾圧しないでくださいね♪

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        続きも圧巻です💡

        神をも畏れぬとんでもない行為をする不埒もの!  とは?…(◎_◎;)

        返信
  2. ドラゴン

    「象徴ドリブンな作為体験」がどういう時に生じるか?

    集団意識から学んだ集合的無意識の中核トラウマの象徴が、個人の無意識にある中核トラウマを形成するトラウマの残骸の象徴と一致した時に自動症みたいな解離行動が起こるのではないかと思いました。

    あ*さま、これを数式で表現するとどんな感じになりますか?

    返信
    1. あ*=franoma

      私は全然違う見解でして、然様なことは、数式そのものには[表現]できないと考えます。

      昔々立教大学で藤崎晴男さんが理論研コロキウム係だった年に、東京大学の大学院生だった炭谷春也さん(←すみませんが、うろ覚え)が、宇宙の状態関数 ψ を考えることから始める話をなさいました。その ψ が如何なるものであるか?を《人類共同体》が人類史で手にした観測データを全て活用して、明らかにして行こう…という提案です。《人類共同体》が人類史で手にした観測データには、中国の古文書も含まれます。福来さんが統率する研究も含まれます。

      宇宙現象学とは、そういうもので、観測データあって初めて成立します。

      然様な宇宙現象には、PTSD現象は含まれません。
      ところが、宇宙現象を観た人間が[投影]して、『かぐや姫』を書く[文学的]な[表現]は自由であり、そうした文学的(←天文学的ではない)表現の中にPTSD現象が「読み取れる」だけです。その「読み取り」に、読む人間の[感性]が生きる訳です。

      したがって、河合俊雄や岩宮恵子の[悟性]と[感性]は、[日本人]の[こころ]を亡きものにする[謬論]だと断言できます。

      https://franoma.info/社会工学と社会実験で人間冒涜
      を実行してきたアメリカン・テロリストの仲間であると言えます。

      こういう説明で、答えになっているでしょうか⁉️

      返信
      1. あ*=franoma

        補足です。

        慶應義塾[T4]社会言語学=社会病理により
        国際医療犯罪が長年、展開されてきました。我々は1990年末からROSAT衛星プロジェクトで働いた凡庸な理系人に過ぎませんが、🇭🇰香港🇭🇰返還1997年から《不当な介入》を25年、受けてハンガリー🇭🇺オヤジが嬲り殺しにされた模様です。←我々日本人庶民には確認する術がありません。
         日本の特殊性である《カルト連合》
        https://bit.ly/CoalitionOfCults
        を悪用して “value-free science” の成立条件を検討するのは[個別科学]としての[社会科学]だという[常識]のある🇭🇺ハンガリー🇭🇺教育省の関係者が[政治弾圧]で蹴散らされました。[アカ狩り]に見せかけたアメリカン・テロリスト主導の[政治弾圧]です。

        アメリカン・テロリストとは、
        《ブッシュ父子》と並んで
        《バイデン父子》が
        《人類共同体》を傷つける存在だと認めない[政治勢力]を指す[表現]として採用しました。

        先ほど、拙ブログ記事:
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12750951850.html
        を書いて、アメリカン・テロリストに殺され放題にする元凶に、岩宮恵子さんがいると気づきました。

        《守備本能》[機能不全]を起こさせて、それを固定してしまうのが岩宮恵子さんらです。

        [内観]を拒否して甲斐由美子さんをグレート・マザーにして生きる[東洋医]詐称の筑波大学ご出身の内海聡医師は、甲斐由美子さんの[機能不全]《家族》論により、cults勢力が個人の《守備本能》を[機能不全]に陥れる “pseudo sofisticación” でした。

        創価学会のカルト認定は、
        “日本人は殺され放題”
        を止めるためには、不可避です。

        iPhoneから送信

        返信
  3. ドラゴン

    こんにちは😃
    少なくとも、現象を数式で表現し、人間性の部分を投影で表現することは出来るのですよね?
    即ち、現象x人間を数式で表現するのではなく、現象とトラウマそのものを数式で表現する事は可能だと想像するのです。

    トラウマ症状に同じパターンがある様に、PTSDにも金太郎飴/クッキーカッター現象が生じている事を考えれば、数式で表現出来るのでは…….?と妄想していました。

    まあ、いいや。

    日本人のこころがどういうものなのかはわかりませんが、少なくとも比較する事で日本人思考が浮き上がって来ます。最近は、偽の寿司を食べすぎていて、本物の寿司の食感を忘れてしまいました…..

    お寿司食べに日本へ行こうかな….

    「日本人のこころ」を強引に西洋の理論を持って来て説明するには無理がある事は理解出来ます。

    返信
  4. ドラゴン

    自称東洋医のお方のpseudo sophistication のお陰で、前回の宗教戦争が勃発したと言ってもよいかも……
    ドラゴン🐲は全く彼の存在を知らず、間接的にとある自助グループ内でお話しされてるのを耳にしていた程度でした。でも、その彼のpsuedo sophistication は多くの患者さんに見破られている様ですね。専門家が自分のトラウマを隠すために完璧主義に走ろうとする典型的なパターンだと思いました。専門家が使いたがる防衛機制なのかも…..?そこに患者がハマると…..?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私も教えていただいたサイトで自称東洋医さんの今を知ることができました。
      そのサイト主の基本的な立場には賛同できないのですが、それ以外の見解@同類からみた加害者型PTSD については参考になるどころか、目からウロコ級の感動👀で、さすがにお礼は申し上げませんが、感謝したいほどです(◎_◎;)

      蛇の道は🐍~>゜)~~~デスネ♪

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      格闘家でリニューアルすると、【ボーカルチック】等、心的防衛機制が目立つのは興味深い現象ですね。看板が大きくて(ホワイトボード)中身に入っていかないと、どうしてもそちらに視線を誘導してしまう構造になってます。後頭部を見せながら話すのも無意識の意図なのか…🧐

      返信
      1. あ*=franoma

        創価も知れません⁉️

        昔々…栄町で…激しい夫婦喧嘩をして、その後…
        ご主人が「終わった」と思って奥さまに背中を見せたら何と、直径が約30cm(26cmかな?)のフライパンで[後頭部]を強打されて、ご落命という[殺人事件]がありました。[傷害致死]事件ではありません。

        当時、ハンガリー🇭🇺オヤジと屯児と3人で
        「女は怖いねえ」
        “the principle of charity” を外している…orz。
        罵り合っても、“the principle of charity” を外してはオシマイだヨね…
        そもそも、罵り合いってのは、時間とエネルギーの無駄で、普通に[話し合い]で問題を明らかにして、解決しないとねえ…
        などと話し合いました。

        上智大学でトレーニングを受けた[臨床心理士]には理解できないことですね。

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

        https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

        https://bit.ly/2EBZelA
        そして
        https://bit.ly/menuForJap

        “[精神科医]は[政治弾圧]者”
        “[発達障害論]者はRACIST”
        と言いましょう。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          普遍的原理としては、背中は言葉より雄弁なんですよね( ..)φメモメモ

          しか~し♪

          ①魅せられる人生を歩んでいるか
          ②風上に置いても自分を襲撃してこない相手であるか

          チェックする必要があるんですよね(笑)

          傾聴やアジャセコンプレックスが誤解されやすいのも、そういう事なのでした。

          返信
  5. ドラゴン

    どんなトレーニングでも、受けた本人がどのような学びをしたかなのかもしれません。
    日本臨床心理士になるためのトレーニングがどの様な内容かは存じあげません。しかし、ドラゴンが在籍してるクラスには13人の仲間がいますが、この1年で学んだ事は皆さまそれぞれ全く異なっている事を〆のPDクラスの話し合いで理解しました。理論を知り、それを皆さまそれぞれの感性でどう消化し、その理論を使って自分をどう描くかはホントにそれぞれでした。そして、学び期間中に築き上げた対人関係からの実体験から学んだ事も13人ともそれぞれ同じものではありませんでした。あらためて無意識のパワーを感じた1年間だったのです。

    確かに大学の小集団意識も大きく個人の学びには影響しているかと想像しますが、その大学の小集団意識が個人が無意識に持ってる善悪とどう結びつき、その個人がどんな学び方をしたのかの方が重要事項なのだと考えるようになりました。私は永久にクラエントの立場でヒトのこころを考えていこうと思っていますが、心理士さんというのは資格を与えられてしまうとあらゆる制限ができてしまうのか自由な幻想を抱く事が出来なくなるリスクがあるのかもしれませんね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      同感です( ..)φメモメモ

      何を学ぶか以前に大事なことがありますよね。
      昔の心理学はそういうことを教えていたのです。
      それを抜本的に否認(先行研究や教義をスルー)して台頭したのが、今の得て公🐒心理士やラット研究者、スクールカウンセラーなのです。

      要するに、この国の癌細胞は、教育の腐敗構造ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です