東武アーバンパークラインでPTSD解離自殺による遅延

11:02頃

大和田~七里駅間で発生した

人身事故の影響で

東武アーバンパークラインは

大宮~岩槻駅間の運転を見合わせています。

目撃者にもPTSD予防必要ですね。

東武アーバンパークラインでPTSD解離自殺による遅延」への8件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    “《歴史的身体》の sanctity” ということで…
    ゴーリキー『どん底』に出てくる名セリフ:
    Человек это свободен.
    を「男はヒマなんだヨ」と機械翻訳で済ませてはダメです。
    《歴史的身体》は《自由》свобода
    すなわち
    “《歴史的身体》の sanctity” を
    “WHOの[政治弾圧]” で蹂躙させてはならない‼️
    と言いましょう。

    🇷🇺ロシア🇷🇺に見倣って
    🇯🇵もWHOに[抗議]しましょう。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12735798581.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私も(だけ💦💦)わかりません💦
      どの人物の言葉ですか?
      そして、もう少しご解説をお願いします_(_^_)_
      (せっかく教えてくださっているのに劣等生ですみません💦)

      ただ、この物語みたいなこと、近々日本でも明るみになるような予感…♪

      南十字星に見とれてお返事遅くなりました。
      天文学の世界の逆アースダイバーですね。
      眼科医のセンセイは目がいいのかな…。眼鏡かけてる人が多いような気がするけど。
      アイコンのレトロなお写真が女の子みたいでかわいいです。

      返信
  2. あ*=franoma

    今は本が手元にないので…説明しようにも…

    チェルノブイリ原発事故[記念日]も間近…
    おフランス🇫🇷大統領選挙
    ロシア大統領選挙が迫っています。

    “ロンドン中心主義” の終焉ということです。天文では、未来永劫、グリニッジ時間が基準ですけど。

    “ロンドン中心主義” が先にあり、反発した人々が《新世界》を創造するべく米国を建国し、独立戦争の勝利で、おフランスから自由の女神🗽をプレゼントされて、除幕式が10月28日でしたね。ゲイツさんの誕生日なのです。

    羽場久美子さんには、一度、お目にかかったことがあると思いますが、ハンガリー🇭🇺の情勢は《ねじれ》だと仰っていたので、家族(オヤジと豚児)と3人で「そういう問題ではない」と話しました。じゃあ、どういう問題か?というと、
    “陰窮まって陽に転ず”[相転移]が起きるのは時間の問題と言える[陰陽混乱]状態でしょう。

    オルバーンさんの[勝利宣言]が面白いと思いました。

    我々庶民(← nép )は、自分の身=《歴史的身体》に合う《風土》に適した作物を自由に栽培することが終生(← vixi )許される( szabad )自由の大地( föld )があれば良いので、都市生活者は、🇷🇺ロシア🇷🇺のダーチャが憧れでしたね。日本政府は[夜郎自大]を辞めて、大国のパワー・ポリティクスに巻き込まれない[出口]を探るしかないかと思います。具体的には、馬渕睦夫さんの話を聴いて[中立]を目指し、TPPやRCEPの[不平等条約]から受ける害を最小限に留めることを考えねばならないでしょう。

    自分の身=《歴史的身体》に合う《風土》に適した作物を自由に栽培することが終生(← vixi )許される( szabad )自由の大地( föld )があるようにする経済システムの整備は、《宇沢経済学》であり、国連のFAO[家族農業]の方針ともマッチしています。

    コロナワクチン禍は、国際 “医療犯罪” の様相を呈してきたので、ロシアに見倣って[WHOの政治弾圧]に対して🇯🇵日本🇯🇵も[抗議]しましょう。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12735996441.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      インディアンを虐めるカウボーイの真似をしたような精神科医療ですね。
      文科省も加担して、日本文化も、地域性も弾圧してきました。
      日本人は「抗議」という言葉を思い出すべき時でしょう。

      返信
      1. あ*=franoma

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し
        で…
        上述のコメント:
        https://franoma.info/陰極まって陽に転ずハンガリー
        の状態が続いています。

        https://franoma.info/Einblickと写生

        https://bit.ly/ToiletB
        は困ります。

        堤未果『株式会社アメリカの日本解体計画』p. 111
        「2012年8月には、原子力安全規制組織等改革準備室が選定した[原子力規制委員]の過半数が、原子力行政と利害関係を持っていたことが問題になりました」
        とありますが、翌年2013年には更なる[政治弾圧]が用意されていたのでした。
        https://franoma.info/2013forMe

        上掲書 p. 126まで “郷土なくして人生なし” ということが理解できるでしょう。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          どんどん遡って連綿と…(◎_◎;)

          はっきりしない脳内妄想を(未果)前提にして(提)悪事を展開するタイプが台頭する時代にメスを入れる著述家らしいお名前にビックリ(◎_◎;)です。
          命名には魔法のような効果があるかも…。

          返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そんなドラマがありましたね。
      冒頭でヒロインが水色のワンピースを着て土手伝いに自転車で無心に進みます。

      『高嶺の花』でした。
      高嶺の花@崖の上のポニョ にはもれなく魔女狩り注意報が出てます。

      魔女狩りに遭わないようにだけ要注意⚠です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です