来春こども家庭庁始動で変わるPTSD支援⁉」への37件のフィードバック

      1. あ*=franoma

        [バカ理]から[テツ理]へ
        [バカ理]から[ホウ理]へ…

        プンスカ💢おじさん晴彩さんの[感情]治療❤️‍🩹は
        [バカ理解]から《PTSD現象学》へ❣️

        [反核平和主義]者ゆえに
        🇭🇺ハンガリー🇭🇺が旧ロシアの衛星国だった頃から
        [政治弾圧]ターゲットだった
        🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジ母子、

        🇭🇺ハンガリー🇭🇺EU加盟の後も
        [反核平和主義]者ゆえに
        [政治弾圧]ターゲットだったのでした。

        健康な男子の飲み物に薬物を混ぜて朦朧とさせ、アナ◯強姦を繰り返し、[男性性]を100%捨てるように強要する[制圧]-bully を実行、[トラウマ]を埋め込み、さらにアナ◯強姦を続け、[気絶]したら、[路傍]に[遺棄]して[家なき子]=[言えなき子]にします。然様な西側[自由主義]陣営Nukes推進派の[常套手段]にヤられた所為で[トラウマ]が埋め込まれてイルカ🐬ら、2001年911で大きく崩れて激しく[火病]るようになってしまい、プンスカ💢[火病]なのに、
        “Hungarian temperament” だと言い張られて、
        ホント、困りました。
        当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害する◯◯学会アプローチで、[嬲り殺し]です。

        菱川愛先生は、[アリ地獄]形成だし。
        《ゲイツ崇拝者》は必然的に
        《加害者型PTSD》だし。

        Parsifal 愚兄は、河童ハゲ進行中‼️

        返信
  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [グリーフcare]…日野原重明先生:
    1974年、聖路加看護大学学長(第4代)に就任(1998年まで)
    聖路加看護大学に大学院を開設、日本で初めて看護大学に博士課程を設置した。
    1975年、文部省看護視学委員、旭川医科大学参与。
    1977年、佐賀医科大学(現・佐賀大学医学部)参与。
    1978年、厚生省医療関係者審議会臨床研修部会会長(1981年まで)。
    1980年、聖路加国際病院理事に就任。
    1982年、自治医科大学客員教授(1998年まで)。日本医師会最高優功賞を受賞。
    1984年、国際内科学会会長(東洋人初、1986年まで)。
    1985年、フィラデルフィア医師会日米医学科化学者賞を受賞。
    1986年、日本バイオミュージック研究会(現:日本音楽療法学会)初代会長を務める。アメリカ内科学会名誉フェロー。
    1987年、国際健診学会会長(1990年まで)。医療秘書教育全国協議会初代会長。
    1987年、日本総合健診医学会会長(1997年まで)。
    1989年、キリスト教功労者顕彰[12]。社団法人学士会評議員。
    1991年、国際基督教大学評議員(2001年まで)。
    1992年、聖路加国際病院院長に就任(1996年まで)。
    無給で院長を務めた。
    1992年、ニューヨーク科学アカデミー会員となる。東京都文化賞受賞。広島女学院維持会顧問に就任する。
    1992年、国際健診学会会長(1994年まで)。株式会社聖路加サービスセンター代表取締役(第4代)。
    1993年、勲二等瑞宝章を受章する。
    1995年、3月20日にオウム真理教による「地下鉄サリン事件」が発生。院長として聖路加国際病院を開放する決断を下すと外来診察などの通常業務をすべて停止し、83歳の日野原は陣頭指揮を執り、被害者640名の治療に当たった[4]。同年、全日本音楽療法連盟(現・日本音楽療法学会)会長に就任する。
    1996年、財団法人聖路加国際病院(一般財団法人聖路加国際メディカルセンター)理事長に就任(2014年まで)、院長を退任し聖路加国際病院名誉院長となる。公益財団法人聖ルカ・ライフサイエンス研究所を設立し、理事長に就任。
    1998年、聖路加看護大学名誉学長及び名誉教授、東京都名誉都民、トマス・ジェファーソン大学人文科学名誉博士。医療法人真誠会名誉理事長。
    1998年、ハーバード大学公衆衛生大学院沖永客員教授。
    1999年、文化功労者に選ばれる。
    1999年、中央区名誉区民となる[13]。全日本学士会アカデミア賞を受賞。
    2000年、財団法人笹川記念保健協力財団会長。日本パブリック・リレーションズ協会日本PR大賞社会部門賞受賞。財団法人ライフ・プランニング・センターに新老人の会を設立、会長に就任。
    2001年、日本音楽療法学会初代理事長。株式会社ウェル・ビーイング顧問。
    2002年、マックマスター大学名誉博士。経済界大賞特別賞を受賞。
    2003年、佐賀大学医学部顧問。NHK放送文化賞、朝日新聞社朝日社会福祉賞、亀岡市生涯学習大賞・石田梅岩賞受賞。
    2004年、日本栄養療法推進協議会理事長となる。
    2005年、文化勲章を授与された。
    2006年、社団法人日本循環器学会名誉会員、関西学院大学名誉博士、社団法人日本スポーツ吹矢協会最高顧問となるスポーツ吹矢を呼気が吸気を促す呼吸運動とし、その健康効果に注目していた[要出典]。
    2007年、日本ユニセフ協会の大使に任命された。有限責任中間法人日本総合健診医学会理事長に就任する。
    2008年、4月から父親が戦中院長を務めた広島女学院大学で客員教授を務めた。
    2008年、関西学院初等部教育特別顧問。
    特別授業などを担当。
    2008年、神戸市神戸大使。地方独立行政法人佐賀県立病院好生館顧問。日本ハンドベル連盟理事長。
    2009年、聖トマス大学日本グリーフケア研究所名誉所長。
    2010年、上智大学日本グリーフケア研究所名誉所長となる。世界宣教東京大会顧問、公益社団法人難病の子どもとその家族へ夢を最高顧問、医療法人名古屋澄心会名古屋ハートセンター顧問に就任、コルチャック功労賞を受賞する。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/日野原重明
    コレガ[政治弾圧]やりたい放題の原因になりました。
    [グリーフcare]では
    victim 役に固定することにしかならないからです。
    [こころのケア]とは根本的に違う訳ですよ。
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    KO stalker 犯罪者(正犯)を《逮捕》できるようにするまでには時間がかかるでしょう。

    それまでは
    “日本人は殺され放題”
    が続きます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうです。
      怒り病イメージです。
      そういう意味では誰かさんも典型的なピック病もどき♪

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        すみませんが、ソレは数が多すぎて…
        https://www.google.co.jp/search?q=福島+ワクチン+site%3A.ameblo.jp%2Faya-quae&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

        誰ですか。

        科学技術者は、プンスカ💢さんが多いので、一体、誰のことか見当もつきません。(故)田中靖郎先生も、晴彩さんも弓場清孝さんも(故)ハンガリー夫もプンスカ💢さんですよ。香山リカさんも、かつてヘイト・デモに対して、中指立ててプンスカ💢ですし…

        件の創価コネクション西洋白人女性も、ご自分が[隠れ虐待]実践者なのに、ご次男に殴られたこと(家庭内暴力の勃発)で、警察に逃げ込み、その事件を耳にした屯児は「殴る相手を間違えなかった点は正常」と評価しました。つまり、ご次男もプンスカ💢さん。かつて同志社大学で、日本共産党員と殴り合った武勇伝があるという佐藤優さんもプンスカ💢さん。

        AS自称のドラゴンさまは911シリーズ肯定派という仮説=delusionを立てていたので、「バカ女」発言した私もプンスカ💢しました。“the principle of charity” と[工学倫理]を守らないのは「ダメなものはダメ」ですよと言います。“カルト活動” に対する科学技術者の[自己防衛]です。

        早川幸男先生も、「そんな所で寝てると踏んじゃいますよ」とプンスカ💢、常深さんも宿の手配はボスの秘書に頼むのが世界の常識なのに、私が気を利かせて宿はお決まりですかとメールを書かなかったのでプンスカ💢…
        プンスカ💢ピック病もどき⁉️ですか⁉️

        職場で殴りかかる《ゲイツ崇拝者》もピック病もどき⁉️

        菱川愛先生がお書きのように、カチンとくることを子どもが言うから母親(ピック病もどき⁉️)が児童虐待をやるんですか⁉️

        菱川愛先生の記事も “Deutlichkeit” 欠落で困ります。
        公認心理師と同レベルです。
        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ピック病もどき⁉️はプンスカ💢レベルじゃなくて、はるかに病的なのです。
          そうすると該当者は希少ながら、ご存じの範囲では、逮捕に王手がかかったあのお方でしょう(笑)

          返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    便器に頭部、水流した疑い 愛知の勾留男性死亡、いたずらか:
    東京新聞 TOKYO Web
    署員が男性を蹴るなどしていたことが既に判明。県警は特別公務員暴行陵虐容疑も視野に署員らから事情を聴くなどして詳しい経緯を調べている。
     県警関係者によると、便器の水を流したのはいたずら目的だった可能性がある。
     県警などによると、男性は11月25日に公務執行妨害容疑で逮捕され、勾留中の今月4日に死亡した。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/220178
    iPhoneから送信

    [暴行致死]が「いたずら」と表現されるので、
    ラスボス岩波明も倒せません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      いたずらじゃないですね。
      権太でもない。

      小1国語からやり直しです。
      道徳もかな…。

      返信
  3. ドラゴン

    この記事の文脈で「いたずら」という言葉を使用するのは何か違和感がありますね。
    結果が「死亡」で、原因を「いたずら」と表現するとfallacyが生まれてしまいます。
    コレを書いた人は上司から言われて「いたずら」と書かざるを得なかった(fawn反応)のか、それとも自らの感性で「いたずら」という言葉を使用したのか?後者だったら今までの学びが全てadhesiveモードだったからでしょう。記事が操作されてるか、ライターの学びの浅さなのか?どっちでしょう?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ですよね。

      そして、こういったことの予防のためには、その背景も考えなくてはならないのでした。
      しかも、fawn反応は神出鬼没@PTSD案件   ( ..)φメモメモ 

      返信
  4. ドラゴン

    まだ自分の中ではスッキリとFawn反応についてはまとまってはないのですが、このFawn反応がCPTSD subtle typeのメインなトラウマ反応だと感じています。トラウマの残骸/雑魚トラウマ集合体をコントロールしようとするエゴちゃんが使用したがる防衛機制の1つかな….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私もまだお話についていってないのですが、伝家の宝刀正宗みたいなキーワードを教えていただいた気がしてます。

      返信
  5. ドラゴン

    Fight, Flight, Freezeは動物くんたちのトラウマ反応として観察されてますが、Fawnはヒト特有のトラウマ反応だと….動物や爬虫類にFawn反応は起こりませんよね。
    花咲く森の中で荒熊さんに出会った時、最初に少女はflight反応を起こして逃げたわけですが、白い貝殻のイヤリングを持って追いかけて来た荒熊さんの2nd threatening には少女は歌をうたって(people -pleaserならぬ、bear-pleaserになって)荒熊さんの攻撃をかわしたことになるんですよね。って、勝手な解釈してます。ユーモアという防衛機制がFawn反応に属するのかも….

    因みに森のくまさん動画はコレです。私の記憶では、少女はくまさんと踊ってごまかしたと記憶してましたが、この動画では歌って誤魔化したみたい。
    https://youtu.be/y4Dw-sFhEYk

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      動物と人間は違います。

      森のくまさん♪は興味深いですね。
      PTSD発症リスクからは、最初は逃げるのがいいけど、追いかけてくるものだから、その声が理解できて前回より安全なイメージになれば一緒に遊ぶと昇華できるということかなというのは、以前と同じ考えなのですが、くまさんが逃げなさいと言ったことの意味に今回改めて気づきました。
      投影が起きていたんですね。
      仏教の無我(見ている世界は現実じゃない)みたいな。

      アメリカ民謡では男性って書いてますね( ..)φメモメモ
      銃を持ってたら1回目から闘えるという常識らしいですが、逃げた場合、何を手に入れるのでしょうね。

      返信
      1. ドラゴン

        おはようございます。
        ええ、くまさんは森の中で孤独に暮らしているので凄い幻想力が培われていると想像しています。たとえ投影ばかりの幻想を繰り返しても、たまに現実に触れる機会があると他害を抑制しようとする超自我が緊急作動するのかもしれませんね。
        そういうくまさんにどう共感を伝えるかが、一緒に歌って踊れる様になるキーポイントだと考えます♫
        何だか、ドラゴン🐲イッチャッテル?

        返信
      2. ドラゴン

        荒熊さんが「お嬢さん、お逃げなさい!」と言った部分、あ*さまのハンガリアンダーリンが「警察を呼べ。俺は何をするかわからない。」と言った時のマインドステートと同じなのかもって思います。ハンガリアンダーリンは日本という森の中で幻想を描いていたのかも….彼に共感出来る精神科医は日本では見つけられずに残念でした😢Dr Mateは精神科医ではありませんが、同じハンガリアンとして北米で過ごしているのでもしかしたらお話しが通じたかも…って想像してます。サバイバーズギルトはヒロシマじゃなくてハンガリーの何処かの収容所だったらしい。成長過程でのギルト感覚の出所って、回復過程でオサライする時に凄く重要事項みたいですね。ヒロシマのサバイバーズギルトを押し付けるような治療の仕方は患者を苦しめますから、そういう治療者を選択するには患者を後退させる原因になると思います。(あっ、また信者さんにケンカ売ったかも….でも、信者さんたちはヒロシマのサバイバーズギルトで治るハズですからそこに口出しは一切いたしません)

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          なるほど( ..)φメモメモ
          この時のハンガリアンダーリン♥さま、奥さまに🐻さん的発言なさってますね。
          日本の文化のお作法のなかで対応されていた(私@ハンガリアンダンスは踊れました が西洋にいたとして、これはできないことです)点においても誠実さを感じます。
          日本人として、日本の医療が理解できなかったことでおつらい思いをなさったこと、代わりにお詫びいたします_(_^_)_

          こういうことを教えてくださる感性は、奨励される解離☯@ポニョ的一太極二陰陽 によると思います。

          返信
          1. ドラゴン

            ギルト感覚を人生のどこら辺で体験するか、またどういう環境でギルト感覚を初体験するかもトラウマリカバリの中で説明していくか超重要事項みたいで…….今はそこら辺をイントロジェクションモードで学習中です。勝手にあ*さまのご主人の事を引用してしまって申し訳ありません🙇‍♀️

          2. 翠雨 投稿作成者

            yaya…
            また私の言葉が足りなくて誤解されてるかも…
            あやまらないでください💦

            ドラゴン🐲さまのご意見には諸手を挙げて賛同したうえで、そこからハンガリアンダーリンについて認識を改めたのでしたが、純じゃぱおやじに対する認識は不動です♪

        2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          ハンガリー夫は、[保護人格]の時は上品なドイツ語なので、「俺」ではありません。
          攻撃性のある[交代人格]の存在に気づいて、
          怖くなった[保護人格]の発言です。

          末田耕一は、診察していた患者さんが自ら
          攻撃性のある[交代人格]に気づいた時に
          患者さんから相談を受け、処方を辞めて病院にて
          保護しています。
          その患者さんのサバイバーズ・ギルトが何に発するものかは存じません。

          ハンガリー夫が日本人に同情的なのは、
          折角、ドイツ人科学者も日本人科学者も自国の政府が核兵器を手にしないようにサボタージュして頑張ったのにアングロサクソンが[実験動物]に利用したからです。
          [実戦]での利用と[社会実験]です。

          [社会工学]-[社会実験]ですよ。
          [工学倫理]は何処にありますか?

          2001年911[社会実験]は大成功でした。

          https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment
          は失敗でした。

          ウクライナにヤられたことは必ず日本にもヤられる。
          …そういうことです。

          EU地域は、文化的に[ケルトの水脈]である地域であり、スラブ諸国やアフリカ、南アメリカ、東アジアを制圧して[グローバリズム]を拡大する hegemonism は[反核平和主義]者は目指さないということです。[政治弾圧]政治勢力は、[アメリカ市民]にしてしまえば取り込めると画策したかも知れませんが、
          “culturally adrift” になることを如何なる[反核平和主義]者も望みません。[反核平和主義]者は、 “郷土なくして人生なし” がベースだから必然的に[多極化]容認です。

          モデルナ工場を日本に誘致してはダメです。
          ウクライナと同じ惨劇を引き寄せます。

          加藤忠史から全部、間違えていて
          クオリアおじさんは食わせものです。

          茂木健一郎さんはトンズラせず
          最相葉月さんを心療内科に沈めた経緯について
          [反省会]を主催し
          モデルナ工場を日本に誘致する[政治勢力]に抵抗する一助になることが未だ起きていない不幸を回避することに繋がるのではありませんか?

          アフリカ大陸は、EUに加盟しません。

          https://franoma.info/EUandAU

          日本も極東僻地の島国に過ぎず
          EUに加盟せず、アメリカ市民にもなりません。

          モデルナ工場を日本に誘致させないことが重要ゆえ、
          Parsifal 愚兄の後妻が《ゲイツ崇拝者》だということは怖しいことです。彼女が新婚早々、《ゲイツ崇拝者》だと判明して、ハンガリー夫は卒倒しそうになりました。

          ゲイツ崇拝はダメです。 hegemonism 肯定ですから。
          hegemonismに反対かつ[国際協調]派は、日本では、日本共産党ですから、晴彩さん=反共オジサンは、上手いこと利用されていますね。

          さて…日本がこうなのは、
          “カルト活動” 野放し…が原因です。
          “2大カルト組織” ベースだから然様なことになるので、両[カルト組織]の[カイゼン]が不可欠です。
          両[カルト組織]が第二次世界大戦の後で大きくなった理由は、広島&長崎の原爆[社会実験]を
          “日本人への天罰”
          とし、日本人に天罰を下してくださった戦勝国を歓迎しているからです。

          広島&長崎の原爆[社会実験]は、人道上の罪だし、
          大量の市民を殺戮 killing fields “戦争犯罪” だし、
          “日本人は放射能に強い”
          ということは一切ありません。

          返信
          1. ドラゴン

            あ*さま、すみません💦
            ハンガリアンダーリンの保護人格はあくまでも客観的主観性を兼ね備えたキャラなので「オレ」という主語ではないですよね。Ichでもdecent な類なのでしょう。

    1. 翠雨 投稿作成者

      アリ地獄の建築はなかなか強固らしくて…安藤忠雄🥊でも破壊できないかも。
      手攣り・放りの移行期間が長びきそうですね。
      観察を継続するしかなさそうです。

      返信
  6. ドラゴン

    ここ最近ですが、少しずつトラウマ専門家さまたちがFawn反応についての議論を展開し、虐待被害者が虐待被害を受けた後に長期的に呈するFawn反応の解釈とそのケアについて考え始めています。

    DV被害者たちがたとえ加害者と縁を切っても、その傷は永遠とFawn反応として残りの人生に出現してくる事はあまり知られていない様です。多分、それがトラウマの残骸/雑魚トラウマの集合体としてFawn反応を引き起こすのだと想像してるドラゴン🐲です。Fawn反応は「虐待」よりも「遺棄」から生じる事が多いかも….

    Fawn反応は随分と前から存在していたのに、なぜ今更?と感じる事がありますが、恐らく今の時代に多くの人々がFawn反応による症状を呈しているという切羽詰まった状況なのでしょう。トラウマ概念がどんどん変化していくのを実感せざるを得ない2022年12月30日です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      まぁ👀おもしろい♪

      子どもは厳しくされるより無視される方がキツイって理論の応用編ですね( ..)φメモメモ
      ストーカーみたいな本物の暴力100%だと逃げたい@脳内から私の存在を遺棄してくれ❢❢ としか思いませんからね。
      DVシェルターも経済的DVや精神的DV等モラハラの割合が高いですから、そうなるでしょう。

      流行に気づかれたのもなかなかですよね。
      切羽詰まったって表現も同感です。DV論文が中心のときよく使ったこと思い出します。
      そんな箱庭表現もあったなぁ…( = =) トオイメ目

      返信
  7. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    https://franoma.info/口封じ-政治弾圧-安倍晋三の置き土産-illicit
    という短縮URLを作りました。

    口封じ[政治弾圧]ベースだから illicit 不可避の[国際医療犯罪]でした。コレガ菱川愛先生(@東海大学)准教授に理解できる日が来ると吉です。

    口封じ[政治弾圧]ベースだから[Fawn反応]でヒエラルキーを形成&維持する組織=カルト組織になり、
    [教化]すなわち[カルト活動]政治勢力への取り込みシカ出来ません。
    [教説]を与えることは出来ない状態になり、
    法哲学、科学哲学、宗教哲学の何れか and/or 全部を外してしまいます。
    [哲学]欠落ゆえ[説明責任]は果たせません。
    Dr.蝦名のように[詭弁]を弄して “日本人は殺され放題” に誘導する[高学歴]者に成り上がります。

    “未だ起きていない不幸を回避することを[PTSD予防]という”[こころのケア]は何処にもありません。

    《ゲイツ崇拝者》が《幸福追求権》の行使と称して私を[職場]で殴り、創価式 “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませることで、順天堂大学[越谷]病院で研究してキチガイ扱いすることで、[政治弾圧]を徹底し、ハンガリー母子を蹴散らして、屯児の実父を[嬲り殺し]にして勝ち誇り、グリーフcareをしなさい…というのが《カルト》アプローチです。こうした[政治弾圧]を[健康保険]で実行できるようにしたのが《安倍自公》です。

    https://bit.ly/UmedaJoy
    ビジネス・モデルを create して高[付加価値]だそうで…頭がオカシイのは誰⁉️
    藤崎晴男さんにも訊いてみたいものです。

    公認心理師システムは
    [明晰性][判明性]欠落で
    “教育基本法の骨抜き” とセットで
    子どもに自ら《観察主体》を手放すように追い詰める社会制度と言えます。

    https://franoma.info/公認心理師に欠落した明晰性

    https://franoma.info/discoverJapan

    https://franoma.info/Einblickと写生

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し
    殺しのライセンス …orz。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      島根みたいに教授にしないなら、東海大学は多少マトモなところがあるのかな。

      詐欺ビジネス・モデルのグラデーションですよね。
      真っ黒なところから逮捕される運命で♪

      殺しのライセンス …orz  ってこういう話のためのフレーズだったような気がしてならない(◎_◎;)
      みかけを得て公🐵心理士にしたのは隠れ蓑@パロディ化 だったのかな。

      返信
    2. あ*=franoma

      “女性が夫の許可なく大学に通えるようになったのは1938年でした。”
      https://ameblo.jp/tony-9/entry-12790087728.html
      という記事が出ていました。

      “カルト勢力” 大学にヨメさんが行くと、
      [児童虐待]の温床を作ることになるので、
      何事にも陰陽あり混乱すべからず…ですね。

      capitalists や hegemonists が[運営]する[株式会社]大学とか[独立採算性]大学は[異常]です。そもそも[大学]って何だっけ⁉️ということですね。

      A net-stalker has successfully let people lose their own souls. In other words, her crimes against humanity could destroy any feeling of self-worth among the people.

      https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

      iPhoneから送信

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        せっかく大学に入学できるようになったのだからちゃんと勉強しなきゃですね(笑)
        法曹資格まで取得しながらDVシェルター@代用監獄 に入り込んだりして@別れさせ屋 女性の足を引っ張ってる場合じゃないです。

        私は、公知の事実を許可なく引用しながら論評自由表現してもスラップ訴訟に遭わないようにする対策でも考えて社会貢献したいです💪

        返信
  8. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    かつてドラゴンさまご紹介の記事一部を抜粋:
    「日常が揺らいだことで私たちは傷ついているのな」と気がつくと、攻撃よりも癒し、暴力よりもケアに立ち戻ることができるかもしれないと信じています。人間には根本的にその力があると思っています。だから傷つきの視点でとらえてほしいのです。
    https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/shinzo-abe-mental-care

    ここから…
    “グリーフcare” でオシマイ=蓋をすると日野原重明…
    “こころのcare” つまりPTSD予防&克服への途に行かないように誘導する《人道上の罪》が実行されます。

    友田アケミさん(医学)は[失脚]、残りは
    水島ヒロコさん(政治)慶應義塾@国会議員
    ですね。

    S先生が酷評された[クズ]女医です。
    ちなみに酷評された[バカ]女医が香山リカさん。
    “批判すれば治る” と屯児が言ったのは香山リカさんだけです…orz。“批判すれば治る” と思ってプンスカ💢する科学技術者おじさんは、バカなことは辞めろ‼️
    勝つためには
    “Be clever!”
    と思うんでしょうね。

    すると、
    restoration of the KO stalker criminal to her place in society
    は、男性《公認心理師》の手下にすることと勘違いするでしょう。
    https://bit.ly/2HLpmPs
    慶應義塾に多い[社会言語学]者たちの[社会病理]を検討することができず、科学技術者の[社会的責任]は[工学倫理]を守り、liabilityを考察することだという “倫理学という構え”(©︎奥田さんちの太郎くん@南山大学)が決まりません。
    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/口封じ-政治弾圧-安倍晋三の置き土産-illicit
    “日本人は殺され放題” 状態に留まります。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういえば…
      あの奥田太郎@ツイッター って何者だったのだろう…。
      もうすぐわかるね♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です