猿之助さんイメージダウンは過去のポスターにも影響

市川猿之助さんが

自殺ほう助の疑いで逮捕されたことで

七月大歌舞伎」は公演中止

映画『緊急取調室』は公開延期になりましたが

過去の“広報大使”のポスターにも波紋だそうです。

警視庁生活安全部 on Twitter: "ATMへ誘導する「還付金詐欺」が ...

Shimpei Narabu 奈良部 慎平 on Twitter: "皮肉としか言えない ...

芸能人は

歩くイメージ・象徴・文化

生き方も仕事のうちですね。

夢を壊さない。

本性を隠した人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 ...

詐欺師のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

詐欺の電話のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

架空」(かくう)の意味

 

色即是空 空即是色

かたちあるもの・みえるものは

かたちのないもの・みえないもの

幻想と現実は紙一重なのですよね。

 

猿之助さんイメージダウンは過去のポスターにも影響」への4件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    “精神科医はキケン” リブログ記事:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12811037607.html
    を書きました。

    アリ地獄タイプの[臨床心理士]は、
    まんまと[大学の自治]弱体化を狙う[政治弾圧]に成功した訳ですが、
    “家族をダマしたら許さんぞ‼️”
    というキャッチ・コピーに忠実だった屯児の実父やS先生をウマい具合にアレして、[PTSD否認]を続け、
    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ
    という “《日本人の公民権運動》封殺” を成功に導きつつあります。

    S先生が[統合失調症]診断を止めて[PTSD治療]をしましょうと提案したのに、父上と[怒鳴り合い]をして[インテーク面接]不成立という凄い話もありましたよね。

    返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        変ですよね。

        [政治弾圧]は、小学生の頃から体験していますが、
        Dr.Gaus はクソだな…とスルーしていたら
        “カルト勢力” による激烈な[政治弾圧]で
        屯児の実父が[嬲り殺し]です。

        特に、 “KOstalker犯罪者(正犯)” はフランスかロシアなら[逮捕]できると思うので、日本の司法と警察も頑張って👍欲しいところです。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です