月経困難症(PTSD)治療薬で3人死亡

厚生労働省は
重い生理痛である
月経困難症の治療薬
「ヤーズ配合錠」について
服薬との関連が否定できない
死亡例が
3例報告されたとして
医療機関に注意喚起したそうです。
ネット上では
「注意喚起じゃなくて
服用中止・処方禁止にしろ」と
書かれています。
精神科問題と一緒です。
「気をつけてねー」では
「気をつけるよー」と
上滑りするだけです。
 ―頭お留守のまま
 復唱できるのが
 解離芸
治験とかしたから
発売されてることも
お忘れなく。
薬の安全保証は
あるようで
ないのです。
今の時代
病院行くなら
命がけで考えないとね。

月経困難症(PTSD)治療薬で3人死亡」への36件のフィードバック

  1. franoma

    月経ということで、こちらに書きます。

    http://ameblo.jp/scg425/entry-12246529616.html#c12912890189
    コメント No. 1「月経=月の周期で不要になった子宮内膜を剥離・排泄してデトックス」が投稿できました。

    コメント内容:
    こちらのお茶を買う予定はないので、コメントだけして、すみませんが、仰るとおりです。

    月経とは、
    月の周期で要らない子宮内膜を剥離・排泄してデトックスしているのです。自然流産も(育たない胎児を)排泄してデトックスしているのです。流産しないで生まれたお子さまも多かれ少なかれ、母胎から汚染物質を引き受けさせられて出生し、母親のデトックスが進みます。何だ〜酷い話だ…と子どもの側に立ってみれば思いますが、自然流産が起きたら水子供養をして次の妊娠出産を考えるほうが理に適っているのは、そういうことですね。

    健康な暮らしをしていると、月経によるデトックスが順調に進むので、月経も本当に月の周期に合うようになります。本当に気が合って仲良くしている女性どうしでは、月経がシンクロナイズするといわれています。実際、
    http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/2c097b24b70e55a860927614a1132ea8
    のコメントで言及した天文学者の奥さまの月経周期と私の月経周期はシンクロナイズしていました。

    一方、表面的には仲良くしていても、例えば、一人の男性を取り合うためにチクチクと牽制し合っている女性どうしは、月経周期は全然、シンクロナイズしませんし、そういう精神衛生に悪い暮らしをしている所為か、彼女らの月経は月の周期からも外れているし、多くは月経過多とかで苦労しておわしますよ。怖ろしいことですね。汚染物質を多く取り込んでしまっているため、それを身体が排泄しようとして月経が重くなるのかも知れませんね。もし、そうなら、汚染物質を多く取り込んでしまっている当人の歴史的身体の状況をよく観察し、デトックスを進めることが心身症=PTSDに対処する最善の道です。

    どうも、お邪魔しました。
    ===コメント内容おわり===

    アメブロさんが如何なるときに介入してくるのかは謎です。私が見聞したなかで一番、すごかったのは、
    http://blog.goo.ne.jp/ideclinic-kobe
    「福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました
    コワイ国です」
    警告なしにブログが突然、削除されました。

    一番、最近の介入は「なう」がいきなりフリーズした件ですが、
    孔徳秋水   [2/9 17:33]
    >>あ*
    「差別」じゃないね~事実だよ。現実を見なよ。サルと人間の二種類が人間の姿をして混在しているのであって、サルには教育は不可能だ。そこを抑えずに空想的な期待を抱くからサヨクは失敗しているのだ…つうか、連中も踊らされてるだけだしね…「運動」で、犬やサルが人間になる…ことはない。
    孔徳秋水   [2/10 18:51]
    >>あ*
    あなたは、ことばの使い方がいい加減だ。まずきちんと相手がわかるようなことばを使おうね~。あなたが正確に理解しているなら、自分の表現にこだわらず、もっと柔軟に表現できる。コピペ思考、コピペ言論をやめなさいね。
    =========
    …と来ました。この御仁は、私に「コピペ思考、コピペ言論」ラベリングをしてきますが、私は、コピペしているのではなく、先行研究から「引用」しているだけです。論文を書いているのではないので、引用元を明記していないだけですね。言いがかりもいい加減にして欲しいと思いましたが、言い合っても無意味なので、
    「はい」
    と御返事しておきました。すると、
    孔徳秋水   [37分前]
    >>あ*
    ついでに言うと…あなたが実際にPTSDのよそさまを治療した実体験、自分のPTSDを、こんな理論をヒントに治そうと試みたら、ここがうまくいった、ここはダメだったみたいな話をすれば、ずっと伝わるし、人々の役にも立つんじゃないですかね~。実体験からでてくることばには重みがありますから。
    =========
    という御返事なので、あ〜この人は良い人なんだな〜流石、愚息が以前、警察学校の先生になると良いと言っただけあるかなと思いました。
    あ*quae    [4分前]
    ご忠告ありがとうございます。これからは聞いてもらえる可能性が高くなりますので実行します。以前は、私が何を書いても「宇宙人」とか言われて聞く耳を持つ人は nearly equal zero でしたが、今は翠雨先生にもメリーさんにも話が通じます。PTSD否認が緩んできたのでしょうか?
    =========
    と応答しておきました。

    私が通院した当時の主治医は、ラベリングはしてきませんでしたが、「軽症うつ」と診断書に書きました。あとでウェブで見たら「性差研究」に興味があるとのことだったので、精神科医は、さっさとやめたほうが良いと
    翠雨先生のブログ記事にもコメント
    http://bit.ly/2kA1JNZ
    で書きました。上述の月経困難も対処するのは身体医ですから、歴史的身体の現実を観察する機会があるのは身体医であり、性差を担う歴史的身体の観察と比較検討をするには、精神科医を一刻も早く辞めることがポイントなのは自明ですね。

    返信
    1. wpmaster

      毒を大量に入れ込んで、デトックス機能をダメにすると子宮も悲鳴をあげますね。
      教育がなっていません。

      孔徳秋水さんのブログタイトルには、日本人人間化計画というのが掲げられています。
      「重みのある実体験」から、ご自分の言葉で説明されたコメントが寄せられているのに、引用の部分だけを見て「コピペ」と批判されるとは、困ったことですね。
      「つうか」という言葉をお使いの方には、そういう傾向があるように思います。

      返信
    2. franoma

      補足です。
      孔徳秋水   [2/10 23:49]
      >>あ*
      そりゃ、最初からみれば、相当緩んだのではないですかね~。もうちょっとまえは、ここまで話せなかったし、話したって、あなたハネちゃっていたものね~。受け止められるようになったってことは、もう「治った」も同然だね。だって、自分でコントロールできるようになってきたんだもの。長かったねえ。
      ======
      と来ました。面白いヒトですね。
       私は、穏便に済ませるために、大概、「悪いから言わなかった」だけ(←自閉症?)です。そうして、日本人の言う「和」とは、付和雷同でもなければ、ハーモニーでもバランスでもない( http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12235146798.html )と子どもの頃から知っていました。先祖代々、知っていたことです。私の原家族では、母方の祖母が関東大震災でキッチンドランカー型PTSDになって早逝し、母は、アダチル型PTSDでした。私は、父に守られて聖書( http://ameblo.jp/aya-quae/entry-10870172961.html )を読んでサバイバルができました。そして、自殺を決行するまでは “out of control” になったことは、ありません。うつ状態には、なりました。配偶者が多重人格性のある加害者型PTSDだったことが原因ですね。

      http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/6760d7f029bd94d0ea08a9752bac77d6
      に2つ目のコメントを書きました。
      父子関係 (あ*=franoma)
      2017-02-10 19:03:58
      上述のコメントは、
      ツイッターid franoma ですが、
      個人的「あほ〜なこと」は、私は
      「あ*」としてアメブロさんに書いています。問題の核心は、折角、息子が生まれたのに、あることを切っ掛けにして父子関係が悪化していったことです。それは、父親が
      「私が神だ」
      と幼い息子に言うようになったことです。困ってしまった息子が母親の私に「何て答えたらいいの?」と訊くので、
      「わかりました」
      と言っておけば良いんじゃないの?…と助言したら、
      「わかってないことなのに『わかりました』なんて言えないよ。真っ赤なウソ」
      という返事だったので、なるほど、では、
      「あなたは、そう思うんですね」
      と相槌を打ってあげれば良いでしょう。…と助言したところ、息子は納得したようでした。そのあと、父子間で如何なるやり取りがあったのかは、私は知る由もありませんが、それ以降、どんどん父子関係が悪くなっていきました。

      今になって思えば、未治療PTSDで多重人格性がある父親が(真人間である素直な息子が成長していくなかで)自滅していったということだと理解できます。

      どうも、お邪魔しました。
      ===コメント内容おわり===

      未治療PTSDは、自滅していってしまうというのが結論です。
      http://bit.ly/kojiraseGirls も同じですね。「自滅」の仕方は「百花繚乱」(© 翠雨先生)であり、
      http://bit.ly/tokubetsu4en に書いたように、ご子息二人に障害を固定してしまうケースもあるわけです。当の女性は「自分だけは正常だったのに、昔は診断がなかったから、とんでもない男性と結婚してしまって大変だった」という勘違いに生涯、救われて生きていくのでしょう。本当に救いのない話でした。

      返信
      1. wpmaster

        孔徳秋水さんは、そのようなことを…。
        面白いお方ですね。

        モンスターに対しては、主張を否定しないで感情を聴いてあげるというのが教科書的な答えのようです。
        しかし、「そういうことでしたら、お困りでしょう」という言葉が、被害を認めてくれたという事実として瞬時に脳内変換されてしまうので厄介なことも多いようです。
        言葉が伝わらない以上、対応には限界があり、自滅するのを見守り、それを他に伝えることくらいしかできませんね。
        しかし、そこに救いがあるのでしょう。

        返信
  2. franoma=あ*

    性差に関する勘違いということで、こちらに書きます。

    アメブロさんが読むように進めてきたので拝読してコメントしました。
    http://ameblo.jp/rapanrapanrapan/entry-12246008774.html#c12917815761
    1. それは…PTSD現象では。
    ふてぶてしいと感じられる女性は、
    PTSDで「躁的否認」状態にあるだけです。
    このことは、まだ人類史レベルで認識されていませんが、
    いずれは、共有されるでしょう。

    どうも、お邪魔しました。
    あ* 2017-03-06 10:24:01

    ふてぶてしいくらいなら、まあ良しとできますが、テニュアを取れなかったら銃乱射でオーバーキルを実行してしまう米国人女性研究者( http://bit.ly/HuntsvilleShooting )は困りますね。

    返信
    1. wpmaster

      ソラナックス呑んで気を抜け!と頑張っておられるようですが、顔見知りの女性を遅い、警察官に射殺されたチンパンジーのようにならねばよいですね。
      書きなぐりブログは、なかなか洞察に至らず行き詰まりやすいので、新風としてのコメントはありがたいものではないかと思いますよ。

      返信
      1. あ*=franoma

        そっち〜さんが今更、ADHDラベリングを受容されて、先日は、ソラナックスを服用…

        どんどんPTSDが拗れて行きます。

        [国際医療犯罪]は、《人道上の罪》です。

        コロナ毒チンも、pseudo-ウリジンで人工mRNAを遺物として認識させないようにして、LNP(脂質ナノ粒子)で包んで、うまいこと⁉️生殖器に集積させて、相対的に「軽い」とされる[薬害]事例でも、「生理不順」とか「月経困難」、酷いケースでは「子宮脱落」を引き起こしています。

        当人の body i.e.《歴史的身体》に合わない[もの]を筋肉注射で取り込ませて、[人口削減]を進める
        “body-politically incorrect”
        な[医療犯罪]になっています。

        上智大学で臨床心理士になるトレーニングを受けると、[臨床哲学]が欠落するようで、[医療犯罪]も認識できないようですね。

        安倍晋三の置き土産を拒否する movement として
        [国葬儀]での[弔問外交]を辞めさせることが喫緊の課題と言える[国際情勢]と言えるでしょう。

        返信
        1. 翠雨

          アメーバで話題の身近な(大々的な)ハラスメントですよね( ..)φメモメモ

          凄い(◎_◎;)

          返信
  3. あ*=franoma

    実験動物になる日本人ということで、こちらに書きます。

    ドラゴンさまのコメント
    https://ptsd.red/2018/10/20/%e8%88%b6%e6%9d%a5%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e7%89%87%e6%89%8b%e3%81%ab%e8%99%90%e5%be%85%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e3%81%97%e8%a6%aa%e5%ad%90%e9%9b%a2%e6%95%a3%e3%81%95%e3%81%9b/#comment-17027
    「Brexit完了したら日本に居るお猿はどうなるのか?」
    Brexit に備えるために《PTSD否認》を強化して《うつ病》詐欺《認知症》詐欺で潰して精神外科も含めた実験動物として活用する流れのようです。
     いよいよ本格的に環境レイシズム&西洋白人ヒエラルキーが存在する世界で安倍自公政権が日本人を鴨ネギにしていくのです。ロンドンにヒラメして騙されたらダメですよね。

    安倍自公のやってきたことは、
    《アスペ》攻撃が鎮静化してきても
    「アベノセイダーズ」と言える人道上の罪
    https://bit.ly/2vgb7LC
    が続きます。

    https://ameblo.jp/wake-up-japan
    さんとは、
    「利益相反を看過してはいけない」
    という点しか合意できませんでした。国籍が英国なのでしょうか、①Brexit イケイケで、 ②暴動を煽り、③日本の核武装に賛成とか…。②と③は人道上の罪ですから困ります。

    Brexit に備えるために、安倍自公政権は、年金や給付金を蒸発させた上に…
    名目上の福祉予算も削り、
    イジメぬいてPTSDを発症させたら
    「やったぜ!うつ病!うつ病!
    誰か何か証言しても全部、無視して
    “dementia” =《認知症》扱いすればOK
    実験動物がいくらでも提供できます。
    ボクちん天才!…安倍晋三
    …という感じです。
    ”安倍総理:イギリスに40億円上げて、自国の貧困対策は1.5億円?”
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12432668186.html
    に書きました。

    実験動物 integrity site:.ameblo.jp/aya-quae
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2D8ACCY

    “731部隊” site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2RKu0mt

    https://ameblo.jp/wake-up-japan
    さんとは、
    「利益相反を看過してはいけない」
    という点しか合意できなかったのは当然のことですね、我々に対する《アスペ》攻撃の最中から彼女は攻撃側にいらしてエンジョイなさったメンバーで「フレンドリーではない変人」お断りとされました。私は、エンパスとサイコパスは同じコインの表裏だという現象学の知見を伝えただけなのですが、彼女の認知機能は歪んでいるので、上述の②③2つの人道上の罪を是とする日本人(?)女性こそ「フレンドリーではない変人」と言えるのではないか?…と問い返したところで理解できるわけがないと思いました。idthatid さまが「翠雨先生のほうが投影している」と主張したのを思い出します。idthatid さまは利益相反を気にしない《カネの亡者ケイオー》派閥ですから最強ですよね。

    ココヘッドさまとは
    「利益相反を看過してはいけない」
    これだけは共有できて良かったと思います。
    “利益相反” site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2Ciy17Y

    しかし、愚民カモねぎの流れは、安倍さんがメイさんに約束してしまいましたので、オバマさんの “brain initiative” 精神外科につながる流れと両方ともジャンジャン進められるようになるわけですね。合掌。
    https://bit.ly/2EBZelA
    ハーバード・ブランド詐欺
    https://bit.ly/menuForJap

    精神外科 site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2TNvJVs

    返信
    1. 翠雨

      「ボクちん天才!…」と聞こえてきそうです。
      精神科がやり放題ではなく、精神科転がしやり放題だったのですね。
      公認心理師まで巻き込んでヒトラーも真っ青です。

      そういうのの手下になるのが得策だと考える人たちは、自分たちは頭がいいと思っているのでしょうね。

      返信
      1. あ*=franoma

        「そういうのの手下になるのが得策だと考える人たちは、自分たちは頭がいいと思っている」実例が idthatid さまですね。

        『妬み等の感情をどうするか?』
        | からっぽ暮らし〜繊細な私の毎日〜
        一見、自己嫌悪しそうな感情も
        自分を成長させるためには
        とても良い栄養になるのです。

        それが出来ずに
        ドロドロした感情に飲まれ

        その矛先が
        相手を攻撃することに向いたり

        あるいは
        どうせ自分なんて、と
        自分をいじめることに向いたり

        そうなると
        長くドロドロの中に留まることになり

        やがて心も身体も
        バランスを崩してしまうのです。
        https://ameblo.jp/karapporoom/entry-12432474103.html
        という記事をお見かけしました。
        idthatid さまは、妬みの感情があって
        翠雨先生に攻撃を仕掛けたのでしょうか?…全然、違いますよね。前門の虎&後門の狼だった西洋白人女性&兄の前妻は誰かに妬みの感情があって、あゝいうふうになったのでしょうか?…全然、違いますよね。西洋白人女性&兄の前妻あるいは idthatid さまは「良かれ」と思って Kate Spade さんを “death by hanging” に誘導するだけで、全く悪意はないでしょう。教育分析が足りないだけです。罪な「専門家」の実例ですね、くわばら、くわばら…

        Отправлено с iPhone

        返信
        1. 翠雨

          さすがの典型例です。
          原因としての妬みについては、被害者なのでよくわかりませんが、客観的にはよく指摘されます。
          精神分析学的には、妬みといじめがセットで語られることが多い(そして、被害者と加害者だけが、それに気づきにくい)のですが、さてどうでしょうね。

          返信
        2. ドラゴン🐲

          お邪魔します

          「悪意が無い」という部分がコワイのですードラゴン🐲ママも全く悪意無く自分の思いを凄く譲歩しながらもドラゴン🐲&ボーイズに想いを寄せて色々な事を言って来ますーでも、今までの経験則からドラゴンママの言う様に私たちが動くと私たちの生活に混乱を招く事になり私たちの苦痛が倍増してしまいますーそうなんですー超自我の強い人の誘導にのってしまうと苦痛は倍増し、その結果はdeath by hanging/jumping into a rail に辿りついてしまうのですーidthatid さんもドラゴン🐲ママも決して悪人タイプではないのですよねーでも、結果としてevil doerになってしまってるのかな…..

          返信
          1. あ*=franoma

            ドラゴンさまの「超自我の強い人の誘導にのってしまう」という表現で思い出すのは 、時々冴えてて 時として全くアサッテな “高次の自我” オジサンです。
            “高次の自我” site:.ptsd.red
            – Поиск в Google
            https://bit.ly/2CjdvnD
            オジサンは良い人なので警察学校の先生になると良いそうですが、戦争被ばくPTSD否認が凄いようで…。以前、以下のコメントを書きました。
            http://ptsd.red/2017/04/16/lgbt%e6%8b%b7%e5%95%8f%e6%96%bd%e8%a8%ad%e5%be%a1%e7%94%a8%e9%81%94%e3%80%8c%e9%9b%bb%e3%83%91%e3%83%81%e3%80%8d%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%ab%e3%81%aeptsd%e5%90%a6%e8%aa%8d%e5%9b%bd%e3%81%af%e3%81%a9/#comment-14167
            (大概の)精神科医は基本的にPTSD否認なので、口先だけ「PTSD」と言っても香山リカ立教大学教授のように原発事故被災者のPTSD症状に対するバッシングを煽る記事を日経に投稿するなどデタラメばかりです。
            註)震災よりも原発事故のほうが核問題PTSD否認=社会病理と直結しているだけ日本社会へのダメージは大きいものがあります。
             PTSD否認をやめるとは加害者を恨むという話ではないことが理解できない人たちが殆どなので、加害者支援のために我々が攻撃されてきました。
             PTSD否認をやめ、PTSD予防&克服を目指すことにすれば、復讐感情にとらわれるPTSD症状に陥ることもなければ、「毒親」とか「黒歴史」とかいう表現で逃げを打つこともないので、むしろ加害者との人間関係は正常化します。追及せねばならないのは、「ライナスの毛布」を杉山登志郎はじめレイシスト=発達障害論者や公認心理師にもらうことではなく、実際的な「安全確保」を進めることだけです。(推敲しましたが元は)コメント
            http://ptsd.red/2017/04/16/lgbt%e6%8b%b7%e5%95%8f%e6%96%bd%e8%a8%ad%e5%be%a1%e7%94%a8%e9%81%94%e3%80%8c%e9%9b%bb%e3%83%91%e3%83%81%e3%80%8d%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%ab%e3%81%aeptsd%e5%90%a6%e8%aa%8d%e5%9b%bd%e3%81%af%e3%81%a9/#comment-13586

            “高次の自我” site:.ptsd.red
            – Поиск в Google
            https://bit.ly/2CjdvnD
            “高次の自我” とか言って、お子さまが自己形成の自由と権利を行使し、それに付随する義務を果たして自らの人生を組み立てる責任を持とうとすると、邪魔してくるバカが大勢います。それを率先して行ってきたのが世界的に知られている日本の2大カルト組織である家庭連合=統一協会&創価学会ですね。第一次安倍自公政権が教育基本法の骨抜きを行い、日本人の公民権運動を封殺するべく暗躍したことは誰もが知っています。

            新潟 教育基本法 行政の介入 site:.ameblo.jp/aya-quae
            – Поиск в Google
            https://bit.ly/2Mau9u7

            …ということで、
            ドラゴンさまの母上は、“高次の自我” オジサンに騙されているだけかも知れませんよ。もし、そうならば、
            Ничего 主義で無問題です。
             “高次の自我” オジサンに騙されているだけではないのが未必の故意で娘の殺害を狙った母親ですね、和解しようとするとヤられます。
            https://bit.ly/mumAbused-PTSD

            2016年5月19日 15:25 に franoma より
            無問題は、広東語であり、
            没問題( http://bit.ly/1TqnL0U )という表現のほうが
            普遍性がありますね。

            「没問題」とは、すなわち、
            「擬似問題」( http://bit.ly/1suGYEk )ゆえに
            真の問題にはなりえないことを指すでしょう。

            「擬似問題」( http://bit.ly/1suGYEk )に足を取られるのは、
            素直に考えられない=PTSDによる認知機能の歪みがあるからです。

            参考:一般的な文脈では…

            「没问题」 と「没关系」 の違いを教えて下さい。どちらも…

            – Yahoo!知恵袋
            https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067060660?__ysp=5rKh5ZWP6aGM

            Отправлено с iPhone

  4. ドラゴン🐲

    おはようございます😃

    ドラゴン🐲ママが高次のおじさんに騙されてるかどうかは解りませんが、きっとあのままで一生を終えるのだと思うますー絶対的な彼女のやり方を押し通すだけで周囲を観察する事無く非難するだけー未だに14歳のドラゴン🐲に言った「集中出来ないのは根性の問題」は正しいと思ってる様子なので、ドラゴンは話し合う気力すらわいてきませんーいつまでも過去に拘ってるドラゴンが悪いそうなので、彼女とは何も話をする事が出来ませんーマテリアルな部分だけのコミュニケーション限定ですー物理的距離と時差がある事にとっても感謝ですー近くにいたら気が狂います

    返信
    1. あ*=franoma

      『プライドなんか、捨ててしまえばいいのに』
      | シングル母さん ちち子が行く!
      https://ameblo.jp/chichiko1128/entry-12432523214.html
      続きが出ました。この御仁もプライドの問題と「勘違い」なさったままですから、2001年911の衝撃で仕事ができなくなってしまったりするPTSDが理解できません。すると、
      https://bit.ly/petitKairi
      のように保険診療で治って一家離散の憂き目に合わずに済むことも知らないままになってしまって、この男性は生活保護に転落して孤独死させられる訳ですね、全部が安倍自公の所為です。半島や中国よりも酷いのではないかと思います。何しろ2大カルト組織の上のほうは末田耕一医師の臨床知見を把握していながら、日本人庶民の殺害を狙って《なかったことにする》ストラテジーを取っているわけで阿漕さが物凄いと言えます。合掌。

      Отправлено с iPhone

      返信
  5. あ*=franoma

    “Brexitイケイケ” 姐さんとは、
    “《利益相反行為》の看過” はNGという1点しか[合意形成]は出来ませんでしたが、時々《同時代人》としてシンクロナイズしていて面白いです。

    “ 9月23日、彼女(トラスさん)はエネルギー価格の保証と減税という眉唾物のパッケージを約束した。 彼女は英国の成長について[空想]し、野党席や街頭に潜む反成長派の[架空の陰謀]を悪者扱いした。 クイーン・メアリー大学のティム・ベールが言うように、このような政策の中心は、「アメリカの課税水準でスカンジナビアの水準の福祉が得られるという神話」である。”
    https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12770590058.html
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨

      現実をハリーポッターにされては国民は不安でしょう。
      今はやりの妄想で世界を動かそうとする人種のひとりですね。

      返信
  6. あ*=franoma

    新型コロナ毒チン問題=PTSD現象も、
    https://franoma.info/公認心理師は健康保険で政治弾圧
    という数多の[社会問題]の一つに過ぎません。

    接種した女性の4割が[月経異常]を実体験しているだけでなく、接種者の身近にいる女性まで[健康被害]が出ているという《観察事実》があります。

    “日本人は殺され放題” で
    “日本人の子孫は殲滅” したい底意が見える《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》です。

    [ゲイツ崇拝]は、誰のためにもならないので、
    直ぐに辞めて、ゲイツさんをシッカリ批判しましょう。

    “諸国民”:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12770641191.html

    pseudo-sophistication で日本人はヤられ放題:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12770493682.html
    2つの関連記事を書きました。

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    返信
    1. 翠雨

      ワクチンパンフレットですね。
      無差別殺人の始まりじゃないかと…orz。
      介護職@やまゆり事件や大学生がマネします。

      返信
      1. あ*=franoma

        そうですよね、
        このような《世相》では、影響を受けて
        “fretful” ← フレットだらけ
        になる人が出ます。《ゲイツ崇拝者》の義姉もその一人で、新婚早々、職場で私に乱暴狼藉をして、🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジを絶望させましたが、ADHDを発症した訳ではなく、レシチン不足でもなく、[ゲイツ崇拝]を辞めることがキモなのでした。[ゲイツ崇拝]を辞めるまでは、
        “You are not at all OK, as a family member of a clinician.”
        とマトモな人は誰もが思うでしょう。

        “You are not at all OK, as a Japanese politician while you are devoted to the Moon sect and/or 家庭連合.”
        とマトモな人は誰もが思うでしょう。

        何も[思想信条]の自由ではありません。

        返信
        1. 翠雨

          家族を崩壊させる危ない信仰という意味での統一教会は大流行りですが、間違っていますよね。

          返信
          1. 翠雨

            野放し推進ですね。
            裏乃まで参入する公認🐵心理師が国家🔮推奨(◎_◎;)

    1. 翠雨

      スラップ訴訟は、「名誉棄損」判決に関する[先物取引]が争点かな(笑)

      多分、五十歩(疎外男性)百歩(uramado_open)@下劣醜悪度 で裁判所大爆笑中♪

      返信
  7. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    “Covid jab”[社会実験]で[月経困難]を発生させ、
    未接種者も “シェディング禍” で[生理不順]に陥れてきました。《ゲイツ崇拝者》たちの[高笑い]が止まりませんね。

    ホームschoolだと “シェディング禍” も受けなくて今は良いのに、
    《ゲイツ崇拝者》は必然的に
    《加害者型PTSD》だから、
    筑波式[政治弾圧]や WHOの政治弾圧 を企画&実行:

    怜奈は、あの糞先生を一生忘れない。そして、学校🏫という刑務所に行く事が馬鹿馬鹿しくなったんよね。時間の無駄やし、自分の好きな事をやってる方が全然良いよ。シェディングも受けんし。
    学校に住み着いてる皆んなには見えない方が、わざわざ怜奈にアピールしてくるし、ホントやめてよねって感じwww
    https://ameblo.jp/tomoko702/entry-12786457135.html
    とのことです。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨

      何も解決しないまま、“Covid jab”[社会実験]は奇想天外な成果を更新中なのですね( ..)φメモメモ

      一方で、学校🏫という刑務所…等、当事者のキャッチコピー能力にも磨きがかかります。

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        https://twitter.com/1055style/status/1619076529245372416?s=20
        紹介されていました。

        ボン・ジョビは、真面目な人なので、
        “Covid jab”[社会実験]で、「やってみないと予防接種として機能するか判らないから取り敢えず2回接種しよう」と言われて2回接種した点が晴彩さんと同じです。
        https://bit.ly/ToiletB

        https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

        ロンドンとスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿は違いますね。

        返信
        1. 翠雨

          ほらっ!(horrorじゃないけど)同時多発 tenor(^▽^)/
          発信した超本人は影響を受ける方で至って真面目だったりするんですね( ..)φメモメモ
          吉本新喜劇の台本書く人(放送作家)もそうなのかな(笑)

          晴彩さんも、凄くわかっておられる(達観レベル⁉)ような☯全然わかってないような不思議なお方ですね。
          から、ロンドンとスコットランド(既にあの音楽が呼んでる♬)どちらにも行ってみて続きを考えたいです。

          返信
    1. 翠雨

      哲学と宗教が苦手@日本人 

      直木賞を受賞する人にはわかります。
      親しまなくても「単位を落とすことはありませんが、よりよく生きるために必要な大切なものを落とす可能性はあります」

      返信
    1. 翠雨

      👀(・・;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です