こころのケア本『それでも人生にイエスと言う』も陰陽異熟しながら浮上の集合的無意識

朝日新聞一面の
新聞広告ですダウン
$PTSD研究家翠雨の日記
 
    ―右は『ぼっちゃま』
     漱石『坊ちゃん』のもじりかな?
     漱石はポニョにつながるよひらめき電球
震災ショックの緩和剤が  ←薬じゃなくて
日本全体に必要な今
この本が
中心に浮かび上がってくるのは
自然なことでしょうニコニコ
 ―ここにうつ病本があれば
  いくら私が頑固だといっても
  やりきれませんあせる
しかし
同じ本を読んでも
解釈がそれぞれであるように
推薦者も
★姜 尚中という
PTSDを生きている
(昇華のお手本)ような方と
★香山リカちゃんが
並列あせる
 ―ミソクソと言いますしょぼん
  ミクシーって
  日本語的な響き的意味は
  そこにあるかもひらめき電球
アメーバでも
同じうたを提唱していても
PTSD克服ブログと
開き直りブログでは
読後感が全然違うように
世の中は陰陽混合しながら
 ―阿頼耶識は異熟するなり
   BY 唯識
進化してゆきます。
$PTSD研究家翠雨の日記
時流に乗る人もいれば
時流に押し流されていく
悪もあるでしょう。
勇気が沸いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です