英国結婚式を未治療のPTSD解離人格が見たら…

$PTSD研究家翠雨の日記
私に責任のない
PTSDグループを
何気に見学してますと
★一番の話題に王室結婚式
 流行には敏感ですからね。
★軍服をほめる
 「素敵ね。
 日本も真似たらいいのに!」
 天皇(天の皇帝)は
 非暴力の象徴なのに
 こんなもん着るわけにいくか!
 靖国問題も吹き飛んでますね。
 この人
 被災地の自衛隊についても
 「頼りになる。
  散々いらんとか言ってたけど」
 PTSD予防が必要な話は
 夢にも知らず。
  軍国少女ですかね。
  70歳で未治療なので
  ちょっと退行したら
  こういう常識になるのかもあせる
★「胸の開いたドレス
 セクハラにあってもしかたがない」
 もはや意味不明
 無防備な赤ちゃんの手は
 ひねるためにあるのでしょうか?
まだお会いしていない
PTSDの方々の中には
こういう方もいらっしゃるわけです。
根深い問題です。
そう言えば
初めて
「記事を消せ」と
脅迫する人が現れました。
もちろん応じませんよニコニコ

英国結婚式を未治療のPTSD解離人格が見たら…」への2件のフィードバック

  1. Chaya

    SECRET: 0
    PASS:
    色々大変なこともあるかと思いますが、がんばってください!
    毎日勉強させてもらってます。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >Chayaさん
    早速フォローしてくださって、ありがとうございます。
    がんばります(*゚.゚)ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です