PTSD解離犯罪多発の時代を予言した『♪林檎殺人事件』

栃木県の川で
胸などを刺された
男性の遺体が見つかった事件で
逮捕された
32歳の女との交際をめぐる
トラブルが
犯行につながったとみられることが
分かりました。
 ―解離すると
 感情のもつれが
 殺人と結びついてしまいます叫び
音譜『林檎殺人事件』を思い出しました。
画像も映像も
取り込み禁止操作されてますが
そこがまた
『隠された神々』っぽくて
いいですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
 ―大事な原理は
 どこにでもありますが
 どこにもありません。
$PTSD研究家翠雨の日記
 ―見るなの禁と言います。
 『つるの恩返し』とかの
 物語によく出てきますね。
 この意味を取り違えて
 私にそういう世界を見るなと言った
 ユング派精神科医がいました。
 
  ―二元論で安直に考えてます。
 反論したら
 聴衆もいるのに
 壊れたテープレコーダーみたいに
 「こういうのはいけない
 こういうのはいけない」と
 繰り返しだし
  ―急性ストレス障害
 翌年死亡してました。
ショックで
【象徴】の考え方を
改めることに失敗したようです。
学問は命がけです。
 ―アリエッティの発表を聴いて欲しかったな。
PTSD解離犯罪は
本当に
★「哀しい」現象です。
★林檎のように象徴的な現象です。
 ―人間はよく林檎に喩えられますね。
★捜査一課の腕利きも混乱してます。
★こういう事件は「後を絶ちません」
他にもいろいろエッセンスがあると
思いますが
予言的ないいうたなので
若くて
「なにそれ?」という方は
YOU TUBEで
聴いてみてくださいニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です