焼肉チェーン店えびす社長のPTSD解離性合理化詭弁にごまかされないように

ユッケ食中毒に、有名アイドルの父が苦言
 焼肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で生肉を食した児童2人が亡くなった件で、ジャニーズの某人気タレント……….≪続きを読む≫

考え方は常識的で
正しいと思います。
でも
そこを工夫して
営業しているお店がありますし
今までは
大丈夫だったのです。
そこに3人も連続で
死亡するのは
明らかに
おかしいわけで
分けて考える必要があると
思います。
てんかんの治療をいい加減にして
クレーン車事故を起こした運転手の
問題と同じで
リスクがあるなら
できる限り誠意をもって
管理すべきです。
そこをしなかったことが
問題であると思います。
私は成人するまで
週一回くらいは
鳥のささ身とレバーを
生食してましたが
 ―野菜でもお肉でも
 なるべくなら
 火を通さないのが
 健康によいのですひらめき電球
歯科くらいしか 
病院に行ったことがありません。
 ―病院が嫌いなんです。
  働いたことはありますがあせる
確かに
ちょっと変わった人間にはなったと
思いますが
健康ですよニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です