3ヶ月の息子に嫉妬し虐待死させるPTSD解離メカニズムの恐ろしさ

大阪の住之江で
生後3ヶ月の男児が
変死したのは
 ―生後一ヶ月で 
 両足骨折
 次の月もどこか
 骨折してたような…
 
 地獄の3ヶ月です。 
父親の
息子への嫉妬
による  
虐待が原因でした。
 ―現実的には
 乳児の母親への甘えですが ←度が過ぎてますひらめき電球
 非現実的には
 自分の母親への甘えです。 ←過去の話が問題にimg src=”http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif” alt=”ひらめき電球” />
★現在と過去が同格
★34歳になっても
生後3ヶ月と対等ですね。
PTSDで解離すると
本当に
見境がなくなります。
両親ともに
聴覚障害があり
メールで
やりとりしていたそうですが
その見境を超えるのは
大変なことだったようです。
見境
日本語は深いですね。
PTSDの治療中に
しっかり見性しながら
超えていく
境地です。
 ―お嫁さんをもらったら
 見るなの禁を言い渡される
 男性のお話多いですネ。
 ★そのまま見ては間違うのですが
 ★まったく見ない
  破滅するのです。
$PTSD研究家翠雨の日記でもでもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です