ミネルヴァ書房は発達障害研究主流からボランティアへ

ミネルヴァ書房の
新聞広告ですダウン
$PTSD研究家翠雨の日記
気分はボランティアですね。
 ―自発的行動です。
こころのケアは
自己治癒力クローバーを支えるものですが
支える方にも
自己治癒力的な
自発という何かが
動くのだと思います。
 ―まったくの意識でも
  まったくの無意識でもないと
  思います。
$PTSD研究家翠雨の日記一太極二陰陽
そういう意味での
(真の)ボランティアが集まれば
大きなことが起こるでしょうね。
昨年はこうでしたダウン
$PTSD研究家翠雨の日記右半分
 ―アスペルガー・自閉症・LD
  ADHDと言葉が踊ってます。
  本物はいないから
  広汎性とかスペクトラムと
  ごまかしてましたね。
 
  40万も売れたってホント?
  学校図書館出版賞受賞とか…あせる
  見えにくいと思うけど
  真ん中あたりにあります。
昨日
「去年はこうだったでしょ。
今年はほとんどないですよ」と
ヘンな流行をみんなで
確認しました。
あの頃は
(専門家が)発達障害でしたねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です