遺伝と闘いながらこころのケアもするSMAPの中居正広

被災地で
おいしい料理を作って
こころのケアに
貢献しているかと思えばニコニコ
育毛剤のCMで
「ウチの親父は
ツルッパゲなんですよ。
遺伝なのでちょっと怖い。
遺伝に勝てるかどうか
半年前からスカルプDを  ←商品名
使っているのですが
スタイリストさんから
『セットしやすくなった』って
言われてます」
「 親父も使っているそうなのですが
親父は毛根が死んでいるので
毛は生えてこないけれど
なぜか食欲が出てきたらしい
ガン恐怖ほどではないですが
普遍的で身近な
ストレスですよね。
うつ病の薬は
PTSDには効かないけど
副作用はあって
それを何かの
薬に転用することは
あるそうです。
スカルプDが
拒食症治療薬にならないように
祈ります。
 ― 報告が一例だけだから
  ならないか…。
  いや育毛剤はそもそも
  あんまり効いてないなんて書いたら
  クレームくるか…
拒食症の人が
拒否してくれるから
心配することはないのでした。
やはり
アイドルは時代の象徴ですねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です