実は気弱で切れてしまうPTSD解離人格内田裕也のDVとアジャセコンプレックス

釈放された
内田裕也(71)は
3日
都内劇場で
会見を行ったわけですが
スタイルが多少個性的なものの
謝罪したんですよね。
 ―しなきゃ後はないですが
 これが難しいのです。
そして
家族の中の弱者である様子も
なんとなく
話してました。
 ―客観的に見るとそのようです。
  まだ暴れてる段階のスサノヲなのでしょう。
別居中の妻
女優の樹木希林(68)さんには
面会に来てもらえないと思っていたが  ←赦し
一度だけ来てもらえて

 ―こういうとき
 アジャセコンプレックスの世界が
 広がります。
 日本人は
 エディプスコンプレックスではなく
 マザコンなのですひらめき電球
 
沈黙の後
「謝らないのですか?」と言われ
  ―アマテラスがポリアンナをやめたとき
   スサノヲは次の課題を与えられます。
恐怖と不安で舞い上がって
わけのわからないことを言ってしまったと

言っています。
 ―「いろいろあるけどよろしく」みたいな。
  ストレスでちょっと解離してしまうのです。
  強い個性が吹き飛んで
  アイデンティティを失い
  慌ててます。
  追い討ちをかけられるように
  ギロリとにらんで帰られたので
  その夜は眠れなかったそうです。
娘の也哉子さん(35)についても
口を聞いてくれないと苦渋の表情
娘婿本木雅弘(45)には申し訳ないと
謝罪が続きました。
 ―責任を家族で引き受けてます。
 チーム希林です。
心のケアに行きたいと言ってますが
まずはケアされてる段階のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です