西川史子モンスターワイフと自己診断

都内で行われた
日本食研
「野菜炒め作り」イベントに登場
 ―料理は苦手なのに
 場を作ると
 キレキャラが出てくるわけですね。
 それが期待されてるから
 ヒステリー性格としては
 応じてしまうしあせる
 芸能界には自虐ネタが
 あふれてますね。 
「結婚したばかりは
幸せいっぱいで
毒が吐けなかったんですけど
不満がたまってきて
今は吐けますね」
 ―毒はき依存症だったんですね。
「人の作ったものに
文句を言われるとカチンですからね」
 ―ストレスには弱く
 他罰的
 気が強いのは
 自我が強いのとは違います。
 むしろ逆です。
料理をめぐっての
日々のストレスを
自覚させられ
「わたしみたいな人のことを
モンスターワイフって言うらしいです」と
まとめました。
なんか
精神療法してもらった
みたいですね。
 ― 一回きりだと
  すぐ元に戻りますがね波

西川史子モンスターワイフと自己診断」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    西川センセみたとき実は気の弱いタイプかな?って思いましたね。
    むしろ弱い犬ほどキャンキャンほえるタイプのような。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です