象印元副社長ら2人殺害前のPTSD解離人格のブログ

逮捕された容疑者(50)は
堺市南区の主婦(67)が
行方不明になる前
 ―お金目的で近づいた。
周囲に
「以前事業で失敗し
仕事関係でもうけた金も
遊んで使ってしまった。
 ―家を放火して服役したと言えば
 相手が引くから
 言える範囲で
 正直に言っている。
家が建つくらいの額だったが
これから一旗揚げたい」と話し
象印マホービン元副社長(84)
殺害事件の前日には
ネット上のサイトに
「今日も根性出んかった。
明日は絶対!確実に!!」と
書き込んでいました。
自己反省し
がんばろうとすればするほど
【解離】行動に
結びついてしまったようです。
 ―背後の思想が
 変わってないから。
 刑務所流の
 行動療法の弊害ですね。
自己紹介では
「俺は生きている価値のない男です!!
それでも夢
希望を持って
今日を生きてしまっています」と記載
好きな言葉は
「家族、友達」
こういうブログ
結構ありますね。
PTSDで解離しますからね
ブログは書けるけど
犯罪者にもなるんです。
 ―行動力の裏表
普通のブログと
よく似てますが
ほんの少し
大変ちがうところが
あるように思います。
それが大違いなんですね。
PTSD解離犯罪者のブログも
いくつか集まったはずです。
そろそろ
【発達障害】ではなく
【躁うつ病】でもないことが
認められてもよさそうなものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です