自殺防止対策にはうつ病誤診をやめること

昨年1年間も
自殺者数は
3万513人でした。
3万人以上が
14年連続の
記録更新中です。
$PTSD研究家翠雨の日記
不完全とは思いますが
これを守るだけで
大分違ってくると
思います。
当たり前のことを
当たり前のように
しないからです。

自殺防止対策にはうつ病誤診をやめること」への2件のフィードバック

  1. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >Uパパさん
    でっち上げDV被害による自殺者なんかは、その犠牲者ですよね。
    ただ、海外の昔の映画を見てもわかりますが、そういうのが相当腐敗してても、今の日本みたいには自殺しなかったようです。
    犠牲者PTSDをうつ病と誤診し、薬漬けにすることで、底上げされたものが大きいと私は考えます。
    もちろん、人の命の話ですから、数の問題ではないとは思いますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です