ザ・タイガース同窓会での岸部四郎にみる未治療PTSDになる秘訣

病気療養中の
岸部さんが駆けつけると
すすり泣く声も漏れたそうです。
 ―似たような境遇の人が多いのでしょう。
 アイドルは★象徴★ですからね。
 
$PTSD研究家翠雨の日記
若い頃から
のないタイプで
結婚しても
奥さんを頼りきり
自分では努力しないので
亡くなると
落ちして
ますます弱になり
借金や脳梗塞など
引き寄せ
心身ともに
身動き取れなくなりました。
 ―PTSDはコワイです。
「タイガースが復活したら
になるかもしれないけど
こんなんじゃ
呼んでもらえないだろうし…」と
こぼしていましたよね。
 ―弱気かと思えば
 突然押しかけるので
 躁うつ病と間違われます。
ジュリーのやさしさが罪なのです。
 ―これも美談仕立てになってます。
のび太くんと違い
弱さやカッコ悪さを【否認】してるから
いつまでも
浮かばれないのです。
ある種の親切ごかしです。
$PTSD研究家翠雨の日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です