PTSD解離おまわりさんによるわいせつ事件また発生

奈良で
女子トイレに侵入して
女性を盗撮しようとした
 ―被害者はこころが傷つき
 PTSD予備軍になります。
 地域を守るおまわりさんが
 加害者になって
 どうしますか?
警部補(34)が
逮捕されました。
カラオケ店でのことだったようですから
勤務後
気分が開放された
魔の時ですね。
フツーはそれでいいんですよ。
緊張と弛緩のバランスが大事ですから。
しかし
PTSDの場合は
その自律性が
 ―無意識の管轄です。
おかしくなっているので
要注意なのです。
自由は
はてしない自由を意味してしまいます。
全知全能の神にもなり
違法な自分を
 ―誰もできないことをしつつ
 欲求を充足させている。
『凄い!』と
勘違いしてしまいます。
困った病気ですが
警察官に増えています。
 ―こういうことで退職すると
 多大なストレスになりますから
 転落が早いです。
PTSD予防をしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です