わいせつサイトのバナー貼って転落したPTSD解離警部補の未来

京都府警の
男性警部補(52)が
インターネットに
アダルトサイトを開設
約750万円の
広告収入を得ていました。
当初は
自宅で飼っている
インコに関するブログだったのですが 
「アクセス数が増え
収入が入るのがうれしかった」ので
問題のバナーを貼っているうちに
無修正の男性の裸の画像1枚を
サイト上に載せたり
 ―わいせつ物公然陳列の疑いで
 書類送検され起訴猶予処分になったことも
するようになりました。
PTSDで
感情が刺激されると
煽られて
自制心が吹き飛ぶ体質です。
 ―解離という。
自分が本当にやりたいことも  ☚自分がない
忘れ
社会的常識も忘れます。   ☚常識がない
我に返ると
反省して
辞職する良心もありますが
 ―無届けの兼業で 
 減給の懲戒処分にされただけ
52歳でこういう理由で辞職すると
予後はむつかしいですね。
 ―ストレスに弱いのに
 多大なストレスを受けて
 生きていかないといけない。
PTSD克服中
あやしいブログのバナーは   ☚仲間の印
もらわないようにしましょうねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です