高嶋政伸さんは精神科の薬を飲んでるから判断能力に欠けるとPTSD解離人格美元さん

離婚訴訟は
結審したようですが
7月頃に
美元さん
おもしろいこと言ってたんですね。
高嶋さんは
抗うつ作用のある薬などを
常用しているわけですが
 ―常用させられているというか。
 DVでっちあげられたら
 ストレス感じない方がおかしいです。
 そして
 今の日本だと
 被害者が薬を飲むことが多いのです。
「夫が精神的にも健康な状態で
離婚を求めているのなら
お互いの未来のために
離婚という選択肢もあると思う。
でも
今は
夫が正常な判断ができていない状態なので
離婚に応じることはできないんです

美元さんも
眠れないからと
睡眠薬を勧められてましたよね。
言動がいちいち解離してて
重症なのは
彼女の方ですが
未治療重症患者さんは
人を病気扱いしたがるんですね。
 ―病識がなく
 重篤だということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です