カルチノイドもPTSDも検診は無効  がん検診よりお犬さまらしい  

進行が遅いはずの
カルチノイドで
死亡した人の話で
もちきりですね。
病院信仰のヒトビトは
「もっと検診をこまめに受けよう!」  ☚バカじゃないの?
フツーは
検診って?
がんもどきって?と
考え直すでしょう?
そういえば
子どもも
健診で  
 ―字が違うけど
発達障害でっち上げられるんですよね。
 ―それは発達障害もどきです。
最近
あるバカ医者に
『この人がんかも?』と
思ったのですが
言いませんでした。
独特の体臭がしたんですね。
私は断食してるから
そういうのが
なんとなくわかるようになってきたけど
 ―甲田光雄先生は完璧わかった。
変人扱いとか嫌ですからね。
でも
こういうのがあるそうですよ。
$PTSD研究家翠雨の日記
お犬さまに
見てもらうそうです。
新興宗教じゃなくて
病院でやってるみたいですね。
自分の身体に
この犬飼えば
PTSDも治ると思います。
安倍さんも飼ったらいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です