PTSD解離コメント増えた 世間でも脅迫メール増加注意報

昨日は
神奈川で
元交際相手の女性(33)に
「刺し殺す」と
脅迫メールを送っていた
40歳の男が
女性を刺したあと
自殺
岡山でも
22歳の男性に
「電話でーや、ぶっころす」と
脅迫していた
24歳の男が
逮捕されました。
酔っ払ったような
攻撃的な口調は
怖いですが
被害男性は
メールを受けた
二時間後
焼身自殺しています。
奇しくも
朝日新聞も
コールセンターの
女性たちが
「ぶっ殺す」と
八つ当たりされるストレスを
取り扱っています。
 ―怒鳴られるのも仕事と
 割り切るのだそうですが
 体調不良などで    ☚PTSD
 離職率が高いそうです。
このブログも
PTSD解離コメント3つ
続きました。
一人は自分のブログに
「殺したい」と書いてましたね。
 ―あとの2人は
 名前があるだけで
 ブログに繋げない。
 アメーバでそういうのアリ?
犯罪スレスレの
無自覚な
重度のストレス障害ですね。
世間の空気は
ストレスフルに殺気立っているようです。
用心にこしたことはありません。

PTSD解離コメント増えた 世間でも脅迫メール増加注意報」への5件のフィードバック

  1. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医・うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSの日記さん
    これまたパワフルな激励をありがとうございます。
    厳しい人はやさしいとも言えますね。
    さらしてはいるのですが、過去記事だから、せめてもう一度記事にしてさらす必要がありますね。
    頑張ります!

    返信
  2. 疑問です

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医・うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSの日記さん
    何を言ってるの?
    ご自分の怒りが溜まっているようで、処理を された方がいいと思います。
    喧嘩したくて仕方ないように見えます。

    返信
  3. はにわ

    SECRET: 0
    PASS:
    さらしてるのに反論のせなきゃ黙るに決まってるじゃん・・・
    それは相手にされなくなっただけだよ
    自分たちの怒りは正当なものなのに、なぜ他人の怒りは投影の結果になってしまうの?
    具体例あげて説明できるならしてみてよ
    これ書いても無視されそうだけど

    返信
  4. はにわ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ご自分の怒りが溜まっているようで、処理を された方がいいと思います。
    こいつらが処理するわけないじゃん
    自分自身の心理的葛藤から目を背けたいから精神科医になったりカウンセラーになったりしてるだけ
    こいつらのブログ見てればそれがよくわかるよ
    まともなカウンセラーならすぐにスーパーバイズ受けて終わりなのにね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です