PTSD解離ブログの一元論的論理性はまず断食で根本治療

★2012年11月06日(火)
_
暴力反対といいながら平気な顔してレッテルを貼り
差別反対といいながら平気な顔して他人を裁く
そういうクズが一番憎い         ☚注:翠雨のこと
殺してやりたい
★2012年09月12日(水)
_
悲しい気持ちより復讐したい気持ちのほうが強くて頭が割れそうでしんどいよ
ガンガン響くの頭の中で暴れてて
何も出来なくなって寝るの
★2012年11月05日(月)
―略―
この論理の通じなさはPTSD研究家翠雨とか香山リカとかに通じるものがある
薄々頭ではわかってんだけど絶対に認めんみたいなとこが
黒田勇樹のDV事件とか見ても
正直 黒田勇樹のほうを支持したくなっちゃう今日この頃
★2012年10月17日(水)
おまえ香山リカよりおもしろい素材だな   ☚注:翠雨のこと
実名はやく晒せよ・・・
★2012年11月04日(日)

前にもお話したんだけど、僕が高級ホテルに泊まるのは自分の体験の幅を広げたいから
たとえば最近は国会議員さんや市議会議員さんと知り合う機会も多いし、成功している経営者と話すことも多い。
(今回もイベントに大阪市会議員さんが参加してくれた^^)
そういう時にもしも僕がカプセルホテルしか知らないとしたら話が合わない(笑)
逆に言うと、高いステージの体験を多く積んで、視野を広げていくからこそ、上のステージの人と出逢うことが多くなるんだ。
★2012年11月02日(金)
フレッシュジュースじゃないけど、今の生活環境で気軽に始められるのはコレ
サンスター健康道場 緑黄野菜
朝飯の代わりにコレ飲んどけば少しはマシになれるかなあ
将来的にはコレを試したい
FRESH DELI | アンファーストア(ANGFA store)│エイジングケアのアンファー株式会社
もうちとまともな暮らしがしたいずら
★2012年11月01日(木)
出た
すげーでかくて長いの出た
今でたよ!
イチジクをキレイに投与できてすぐに出てきたよ(本日2回目のトライ)
下腹部超スッキリ
排便ってこんなにステキなことだったんだね
うんちってこんなに素晴らしいものだったんだね
今の俺は無敵
いやあ300円しかもってないのにイチジク買ってきたよかったわ
イチジク マジ最強っす
この喜びをみんなと分かち合いたいな♪
★2012年11月01日(木)
激しい便秘でまた裂けてる
血は出てないけど痛い
はあきりが無い
どうすりゃいいのか
今の精神状態じゃどうにもならんよ金もないし
うんざり
かなしい
みじめ
誰か助けて
   
             …
便秘で
脳内に毒が回ると
知らず知らずのうちに
思考能力だけでなく
身体機能も
束縛され
 ―パーキンソンなど
死に至りますひらめき電球
薬より
 ―その古典的カタルシス危険です。
断食がいいですね。
性格が
素直になり
文献が
理解しやすくなりますよニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です