PTSD否認のヒステリー流行逆手にとって尼崎連続変死事件級のマインドコントロール商法

翠雨PTSD研究所
「お父さん眠れてますか?」系の
親切ごかしです。
 ―誤診と薬漬けによる
  副作用の方が
  コワいです。
$翠雨PTSD研究所アリエッティのお母さん
メタボ検診受けさせたいとか
 ―メタボとわかってるなら
 食事を変えたらいいでしょう?
 失礼でしょう?
子宮頸がん検査受けさせたいとか
 ―本気で言ってるとしたら
 【解離】してますね。
ワクチン勧めるとか
 ―女の子たち気絶してましたね。
 素直な反応です。
それが愛だとか
 ―おせっか愛ドキドキ
 おせっかいを正当化して
 遊んでますね。
狂ってますね。
オレオレ詐欺に
かかりやすい人が
 ―馬鹿にしてるのでしょうが
こういうのに
かかりやすいと思います。
 ―同類項です。
 レッテル貼るなというのは
 図星だから。
 図星は
 陰陽五行的言葉で
 呪術的パワーがある。
超外向性のヒステリー
 ―PTSD
ですね。
頭お留守で
外界に反応してしまう
性質があります。
キャッチコピーは
罪ですね。
こういう煽りは
大賛成ドキドキ
もっと増やしてドキドキ
お祭り大好きだからドキドキ
 ―軽躁的に
 不安を解消できるし
 
 いい人と勘違いできるから
 凄く癒される。
 翠雨もそういうこと書けよ!
PTSDは
お嫌いなんです。
 ―根本問題が潜んでるのを
 ちょっと知ってるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です