PTSD否認はオヤジ狩りするようになる

$翠雨PTSD研究所
愛がないから
メタボとからかいながら
お父さんを病院送りにできるし
愛がないから
彼女を無意味に
婦人科に送れる。
 ―おせっかいどころの話ではない。
がんもどきに
がん宣告が下ったら
PTSD発症リスクが高まるわけだけど
 ―PTSD予防が必要と言うけど
 僕の彼女は強い人だし
 僕が守ってあげるから
 そこまで要らないし
混乱しても
愛があるから
精神科にも連れてってあげ
電気ショックがどんなものか知っても
婦人科経由で
免疫あるから
愛で耐えてあげる
のでしょうね。
$翠雨PTSD研究所
抗がん剤で
正常細胞や
NK細胞も
攻撃するようになる頃には
敵味方
善悪の判断もつかなくなり
香山リカと翠雨の区別もつかなくなり
翠雨狩りも
するようになるんでしょうね。
オヤジ狩りは怖いですが
 ―夢を見ました。
 赤子の手を捻るようなものでした。
 
 赤子なんですね。
 楽園から引き出されて
 傷ついて泣いてる感じです。
知らないうちに
手下を養成するシステムに
組み入れられるのは
 ―ボランティアは大事ですが
 
 悪事のただ働き
マインドコントロール下にあるからで
尼崎連続変死事件や
臨床心理士の世界と
同じですね。

PTSD否認はオヤジ狩りするようになる” に1件のフィードバックがあります

  1. はにわ

    SECRET: 0
    PASS:
    > 香山リカと翠雨の区別もつかなくなり
    これって私の記事みて書いたんですよね
    http://ameblo.jp/hogepiyofuga/entry-11381973078.html
    気に入らないならどうぞいつでも正々堂々と反論してみてください
    まずは「専門家批判するのがなぜダメなのか」説明してみてください
    それを説明するとあなた自身がダメだってことになりますけどね(笑)
    ご自分のブログで常々専門家を批判されている翠雨様ご自身が、
    「専門家批判とかしてるのは
    ダメですね。」
    とキッパリ仰ってるんですから
    きっと完璧に説明できるはずですよね^^
    いつでも反論まってますよ
    正々堂々と受けてたちますからね
    反論できずにチクチクと的外れな攻撃を続けるなら、
    香山リカよりひどい基地外だと判断させて頂きます^^
    あと素朴な疑問なんですが、惨めな気持ちにならないんですか?
    気に入らないなら気に入らないで、
    正々堂々と批判するなり反論するなりして頂ければまだ救いようがあるんですが・・・
    そういう陰険で卑屈で卑怯で的外れな攻撃を続けていて、
    惨めな気持ちにならないんですか???
    一度カウンセリングでも受けてみては如何でしょうか^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です