発達障害やうつ病の標準治療を受けたら殺される PTSD否認の精神科

がん「標準治療こそが現在受けられるベストな治療」と専門家
 がんの治療法や検査法はここ10年ほどで多くの選択肢が増えた。そのうえ、メディアやネット上で、また口……….≪続きを読む≫

何が普通かははてなマーク
PTSD否認の人の
開き直りの
常套句ですが
 ―数学的
 哲学的に考える気はない。
普通という言葉が
ブラックボックスになっているのは
確かです。
標準という言葉や
「みんなそう言ってます」という
脅しに弱い日本人ですが
(たましいを売ります)
 ―西洋人は
 最後の審判を恐れます。
 神が決めます。
がん治療の
標準治療選択が
いのちの可能性を
狭めるスタートであるように
 ―自然な機能や
 自己治癒力破壊からスタート
 がん様の気持ちは
 傾聴しない。
眠れないとか
不安という
人間的なしんどさで
 ―PTSD予防中
精神科の標準治療を受けたら
 ―PTSD以外の疾患治療機関
誤診と
 ―骨折=骨肉腫
 接骨院で傷跡もなく
 治癒するのに…ショック!
多種多剤の薬漬けが
 ―先制空爆投薬で
 たましいを害虫扱い
もれなくついてきます。
 ―病院という場所は
 それで成り立つのだから
 傾聴だけでは
 潰れます。
 フツーに考えたら
 わかることです。
副作用で悪化するから
薬はどんどん増えて
効かなくなります。
 ―害虫駆除剤も
 効かなくなってきたそうですよ。
 虫が見えないように
 人間の方を変える薬を
 勧め出すかも叫び
「実は発達障害でした。
よくいらっしゃるんですよ。
わかってよかったですね」  ☚どこがはてなマーク
 ―薬チューだから
 『そうかぁドキドキ』と思っちゃう。
 生活保護の手続きしてくれる人を
 マリアさまキラキラ
 観音さまキラキラじゃないかと
 思っちゃう…
$翠雨PTSD研究所
帰ってきたヨッパライが
さすらってます。
でも
$翠雨PTSD研究所
こういうことも
人ごとではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です