確かな民意はPTSD解離の時代を何とかすること

日本維新の会の
全体会議で
新代表に就任した
石原慎太郎氏は
出席した
維新の
国会議員
地方議員に対して
「みなさんと一緒に
最後のご奉公をしようと
決心した」と
訴えかけ
「ふわっとした民意は
たくさんある。
『原発怖い』など
色々な民意があるが
それらにこびたら
ポピュリズムになる」と

指摘。
一番大きな
確かな民意は
『この国は危ない
何とかしてくれよ』
だ。
中央官僚の
支配体制
を変えないとダメだ」と
述べたそうです。
お騒がせ
解離体質の
石原氏ですが
ここはその通りだと
思います。
集合的無意識の
問題は
PTSD問題
 ―原発にしても
 DVにしても
 小児虐待問題や
 いじめ問題も
怖いから
むつかしいから
わかる範囲でいいよでは
 ―誰でもわかる
 誰でもできる
 認知行動療法とかひらめき電球
困ります。
苦痛でも
不安でも
わからなくても
直視しないと
ダメな問題だと思います。
$翠雨PTSD研究所
バカ専門家に
 ―何もセンモンカ。
 言葉の遊びをしてる
 場合じゃない。
任せておくと
国が滅びます。

確かな民意はPTSD解離の時代を何とかすること」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    雅子さまは「皮を剥かれて赤裸」になった卯年の代表です。「ご公務が怖い」のにハロウィンでははしゃいだとか晒し者にして、香山リカなど精神科医が言いたい放題です。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    これは一番明確な説明ですね。
    今年49歳はうさぎ年でしたね。
    1963年生まれです。
    コクリコ坂からの舞台も1963年ですね。
    昨日は撃沈しましたが…。
    ここまで言われてわからないような人は、研究者の前に人間じゃないですね。このフレーズ使わせていただこうと思います。さっそくパソコン入力しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です