AKB48の大島優子さんイジメに耐えてPTSD予防の鑑かも

18日に行われた
映画「悪の教典」の
「AKB48特別上映会」を
途中退場した件について
公式ブログで
「あまりに
スクリーンの中に
感情移入してしまい
取り乱してしまいました
…ごめんなさい」と
途中退場した理由を明かし合格
再度謝罪の言葉を述べつつ合格
映画については
「でも
私はあの映画が嫌いです。
すいません」と
変わらぬ感想を
書いているそうです合格
世間を舐めているとか
いう意見もあるそうですが
バイオレンスホラー作品なら
無理もないような気がします。
周囲の配慮が足りなかったのか
わざとなのか
知りませんが
どちらにしても
いじめの延長線上にあるような
気がします。
 ―コメントで教えていただきましたが
 アンチのいじめが凄いそうです。
 それを放置しつつ
 センター争いとか
 過酷な場所で
 頑張らせられているのですから。 
思ったより
いろんな意味で
日本の鑑なんですね。
アイドルは
凄い場所に
生きているようです。
そうならば
怖いものは怖い
嫌なものは嫌と
言えたことは
大事なことで
日本人の集合的無意識にある
病巣に
 ―なかなか本音を言いにくい。
メスが入ったような
気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です