マインドコントロール  多重人格か人格障害かPTSDか

$翠雨PTSD研究所
無意識で
これをやっちゃうのですから
コワイですね。
これが
カルト教祖なら
近づかなければ
よいのですが
 ―占いとか
 アンケートとかで
 忍び寄りますが…。
お母さんだったり
夫だったり
先生だったりすると
精神衛生を保つのが
しんどくなりますね。
それで
相談に行ったら
マインドコントロールされた
臨床心理士が
 ―国家資格化という
 幻想でつながった
 巨大催眠悪徳商法集団会員
 一生懸命努力しているなら
 揶揄するつもりはないけど
 中央は解離中で無策
 うまくいっていると
 煽るのみで
 戦中みたい。
マインドコントロール
かけてきます。
日本中網にかかってますが
中島知子さんのことは
小馬鹿にするのが
医療信仰者です。

マインドコントロール  多重人格か人格障害かPTSDか」への2件のフィードバック

  1. ココナ

    SECRET: 0
    PASS:
    そもそも病院に精神科なんて成り立たない気がします。
    心や気持ちなどは無用で
    黙々と処置だけを追うイメージです。外科執刀医が感情移入してたらダメ医師だよ働けないよみたいな常識があり、傾聴なんて業務エリア外だよって風潮になってしまうんですかね。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >ココナさん
    なるほど、外科の親戚と考えるとわかりやすいですね。傾聴なんて求める方がおかしいです。空爆的投薬の邪魔になりますね。戦場で平和を唱えたら殺されますよね(>_<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です