横須賀基地のPTSD解離米兵も漫画喫茶で全裸になり放尿

酒に酔い
漫画喫茶内を
全裸で歩き回り
放尿などした
3等兵曹(23)が
公然わいせつ容疑で
現行犯逮捕されました。
「放尿はしたが
全裸になっていない」
認知のゆがみが
ひどいです。
夜間外出禁止令にも
違反しています。
PTSDという視点抜きで
 ―無意識が入ってくるから
 邪魔くさいらしい。
依存症を
コントロールしようとしても
治るはずがないです。
安直さ
馬鹿さ加減を
集合的無意識が
嘲笑っているのでしょう。
頭お留守で
乗っ取られますからね。
かわいそうだけど叫び

横須賀基地のPTSD解離米兵も漫画喫茶で全裸になり放尿」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの旦那、息子たち全員揃っているのでご機嫌なのか、
    息子たち全員揃っているのでかっこつけて余裕を見せているのか、
    息子たち全員揃っているので、怒ったら怖いので笑顔でおとなしくしていたのか、
    は不明です。
    疲れます。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    いやぁ~どれでしょうね。
    これだけ分析されているとは、知ったら驚かれるでしょうね。
    でも疲れますよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です