舞鶴高1殺害無罪で被告男性PTSD予防中 日本は心理学後進国

先進国では
似たような写真を
たくさん見せ
供述過程も
録音・録画するのが
当たり前だそうです。
日本は
心理学後進国ですね。
 ―発展途上でもなく
 後から進むでもなく
 後ろ向きに進む
 かな?
翠雨PTSD研究所-ふざけた認知行動療法
翠雨PTSD研究所
学会推薦講座が
この程度ですからあせる
PTSDも増えるというものです。

舞鶴高1殺害無罪で被告男性PTSD予防中 日本は心理学後進国」への2件のフィードバック

  1. franoma

    鶴( http://bit.ly/2094fak )ということで、失礼します。
    http://bit.ly/1N9BVx1
    ネット上では何もヒットしませんが、
    Astro-B=「てんま」研究会が定光寺で行われ、
    法師=蓬茨霊雲師が「来なさい」と言われたので、
    え〜そんな縁起の悪い研究会は嫌です〜と私は言ったのですが、
    何でも縁起が悪いというのはダメでしょということで
    参りました。

    どこが縁起が悪いかというと、
    Astro-Bってのは、Astro-Aが海に坊ちゃんして(←落ちて)
    行方不明になったため、
    保険かけていたから2度目の正直ってことで
    in orbit になった宇宙X線観測衛星だから…。
    in orbitであって、auf der Bahn=on the orbitではありません。
    そういう英語を書く奴は、ドイツ人かオランダ人だけです。
    …と言うと、師曰く
    「味わいある英語」
    だそうなので、「間違い」と断罪するのが「間違い」だそうです(?)。

    http://www.jaxa.jp/projects/sat/astro_h/index_j.html
    「ひとみ」ちゃんが自閉症になってしまったそうで、
    鶴の一声で何とかしないと、どうにもならんかも知れません。
    鶴ちゃんは〇〇無視ですよ!
    解離せずに鶴の一声!

    返信
    1. wpmaster

      内容は、禅のこころの「宇宙」だったのでしょうか。
      私も英語の意味が今ひとつわからないのですが、「個性化の過程」にあるのを「自己実現している」と言うようなものなのでしょうか。
      禅だと「転落」や「破戒僧」もあるわけで、その方が危険なわけですが。

      idthatidもひとみちゃんかもと思いました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です