がれき運搬反対でPTSD予防運動の准教授不当逮捕に抗議の?サンタクロース12人踊る

JRの大阪駅で
 ―逮捕と同じ現場
突如
サックスを吹き始める女性が出現
警備員が注意しに来ますが
両者は
おもむろに
サンタの衣装に着替え
10人のサンタも加わって
踊りはじめ
クリスマス気分を
盛り上げてくれました。
駅ビル運営会社の
企画だとかで
 ―筋を通せば
 してもいい程度の
 抗議活動だったのです。
今夜もどこかに
ゲリラ的に出没するそうです。
得体のしれない
 ―震災の原因さえ
 あやしいらしいのですよ。
 難病や急死が
 増えているのも
 報道されていません。
 潰瘍性大腸炎
 (PTSD)は難病指定し
 外科手術まですることがあるそうですが叫び
がれきを運ぶのを
命懸けで阻止しようと
頑張る准教授は
 ―まだ発症していない
 PTSDは予防することができます。
 だからがんばっているのです。
クリスマスも
拘置所ですか。
 ―迎合教授なら
  部下とどんちゃん騒ぎでしょうにね。 ☚躁的防衛
長すぎやしませんか?
神のご加護をキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です