PTSD否認では潰瘍性大腸炎で大腸切除もあるらしい

心身相関を無視し
身体の悲鳴を無視していたら
 ―傾聴すべき声です。
ステロイド地獄が待っています。
 ―副作用がキツイ
それでも
身体の声を聴かない場合は
大腸切除だそうです。
 ―大腸さんは可哀想叫び
現代医療では
肛門は温存できたよとの
親切ごかしつきです。
$翠雨PTSD研究所借りぐらしのアリエッティ
アメリカでは
食欲がコントロールできない場合に
胃袋を小さくする
手術をすると
聞いたことがありますが
論理は同じですね。
究極の対症療法の
恐ろしさです。
感覚麻痺してますね。
狂ってます。

PTSD否認では潰瘍性大腸炎で大腸切除もあるらしい」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    人のための、医療なのか、医療があるために病があるのか、
    わからなくなりますよね。
    医療とはことなりますが、顔や首にできる小さなぶつぶつ・いぼかもしれませんが、皮膚科で取れるそうですが、
    病院に通うのがつらいので、ふと思い立って、米ぬかのぬか袋を使ってみたのですが、かなり小さくなりました。
    無農薬栽培の米のぬかを木綿の袋に入れてあるものです。
    本当に、昔ながらのものは、すごいですね。おどろきました。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    本当ですね。
    今の医療問題ばかりです。
    レザー治療が流行ってるようですが、大丈夫なのかなと思います。ぬか袋試してみようと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です