逮捕されたらPTSD否認薬漬けでの自殺に注意

尼崎連続変死事件の主犯
角田美代子容疑者(64)を
身近で見ていた人の証言です。
精神安定剤などを
服用する
女性が多いなか

全く服用しないほど
図太かったオカンは
 ―美代子容疑者のこと
変死事件の取調べが
始まり出すと同時に
明らかに
様子がおかしくなったんです。
取調べ後は
房の隅っこで
小窓をぼおっと眺めて放心状態。
俯いたまま
暗い表情で
『もう、あかん』と
ひとり言を呟くこともありました」
取り調べのショックですね。
だんだん無意識の防衛が
 ―これがあれば
 何しても平気
崩れてきて
大変になります。
このあと
向精神薬を処方されるようになり
自殺したわけですね。
狂ったようになったとしても
放置する方がマシですが
ASD死されても
世間がバッシングするし
弁護士が不審がるかも
しれません。
収容スペースが
少ないので
安易に処方するんでしょうね。
学校で落ち着きのない子が
精神科送りになるのと
同じなんでしょう。
しかし
それで人が亡くなるんですよね。
精神科に行った子も
たましいを殺されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です