安倍晋三総裁のPTSD解離性潰瘍性大腸炎治癒が日本復興

奥さんとの写真が掲載され
安倍さんは
甘党だ書かれています。
 ―奥さんはお酒が強い。
そして
奥さんは
元森永製菓社長の長女
政治にお金がかかるのは
わかりますが
お菓子というところが
面白い。
どこまで甘いものが好きなのかという
感じですね。
砂糖はがんの餌と言われますから
 ―ストレスもですが
潰瘍さんに
感謝して
 ―砂糖攻撃を何とか
 防御するなかで
 できたのです。
 できなきゃ死にます。
生活を見直すべきだと思います。
しかし
安倍さんくらいになると
一個人の心身の健康に
気をつけたくらいでは
砂漠に水をまくような
ものかもしれません。
昔の
心療内科医は
こういうこと言ってましたダウン
$翠雨PTSD研究所
安倍さんのは
重症なだけでしょう。
根っこの問題が
それだけ
今は重篤なのだと思います。
この頃の心療内科は
心身相関を見るので
 ―今は
 個人ではなく
 流行で決める。
ユング心理学ともお友達で
がんの自然退縮とかも
普通に扱っていました。
 ―潰瘍くらいお手のものです。
 寛解ではなく治癒するのです。
今は
がんはおろか
潰瘍性大腸炎すら
 ―まあ一緒ですが
原因不明の
不治の難病あつかいなのです。
松に象徴されるものが
おかしくなっているから
奇跡の一本松が
復興のシンボルになったり
するのでしょうね。
失意の退陣から
5年というのは
解離事件から5年ということで
PTSD治療中ということです。
国の問題と個人の病気が
リンクしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です