岡村隆史(42)らにPTSD解離性詐欺メールの催眠商法

はんにゃの
金田哲(27)さんが
詐欺メールにだまされた
騒動があったそうですが
 ―ペニオクでは
 加害者に転じた
 被害芸能人も出ましたね。
岡村さんにも
有名タレントのマネジャーを名乗る人物から
「タレントが精神的に参ってます。
あなたに相談させてもらいたい」と
メールがあったそうです。
体調不良という名の
PTSDの経験者ですから
「俺も迷ったで。
何回も繰り返し文章を読んで。
俺は半年休んでたから
『いい漢方を教えて』とか
そういうことかと思ったりしたんや」
 ―漢方も使ったのかな?
ところが
3000円程度を
振り込むようにという
依頼だったそうです。
最近の有名人が
気軽に払えそうな金額を
はじき出し
善意を踏みにじりながら
欲望を満たそうとするのは
PTSD解離人格ですね。
メールアドレスを調べたり
細かく集金したりすることは
 ―組織の中で動くことも
できるのですが
人間としての良心を
欠落させているわけです。
罪深いので
悪銭身につかずで
幸福にはなれないようですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です