北朝鮮・原子爆弾・人工地震もPTSD否認体質強化でへっちゃら

核実験強行
夕刊も
朝刊も
大きく報じていますが
何か
かるーい扱いになっている
妙な気分です。
 ―これも陰陽ですかね。
祖国に家族がおられる
在日の被爆者には
怒りと不安が広がっているようですが
そういう
当たり前の反応が
日本人には薄いですね。
PTSDの否認体質が
行動療法的に
相当条件づけられてしまった
感じがします。
 ―あんまりに
 いろいろ
 巧妙にありすぎて…。
しかし
それは
意識の話で
 ―無意識は全容を知っています。
今後また
妙な解離行動が増えることが
懸念されます。
PTSD予防教育くらい
した方が
身のためだと思うけど。

北朝鮮・原子爆弾・人工地震もPTSD否認体質強化でへっちゃら」への2件のフィードバック

  1. モビー・ディック

    SECRET: 0
    PASS:
    在日朝鮮人の人たちは、例の「帰国事業」により、家族を人質に取られていますから、言いたいことも言えないのです。
    しかし当時、帰国事業を支持し宣伝した自民党、社民党(前身の社会党時代)、共産党、そして各新聞社や各マスメディア、文化人が自己批判しないのはなせなんだろうか?
    命の危険があるからか?

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >モビー・ディックさん
    みんなも過去のことにして忘れてるから便乗してるのでしょうね。
    今更言えば二重にアブナイのかな。
    自己批判ができたら一人前ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です