脳死遺族PTSDに被曝死した河合隼雄と日本うそつきクラブの今

$翠雨PTSD研究所
2002年に書かれたものですから
河合隼雄は生きてましたね。
「うつ」と書いてます。
今みたいに
うつ病扱いしなかった
時代です。
 ―日本嘘つきクラブの会長なので
 (本当に標榜してた)
 亡くなる直前は
 うつ病に関心があるようでしたが。
 (製薬会社から頼まれて
 苦悩してたのかな。
 国家資格化のための資金が
 必要だったし…)
息子さんを
脳死で亡くした
柳田さんの話に傾聴し
PTSD予防
(こころのケア)しています。

 ―今の臨床心理学が忘れたことひらめき電球
残念ながら
そのショックに被曝したのか
陰陽五行説とユング心理学の関係を
否認したからか
 ―無意識の隠蔽と
 高松塚古墳の劣化隠蔽が
 クロスし
 脳梗塞で倒れた。
脳死されましたがね。
 ―脳梗塞で食物人間になり
  夢を見ながら亡くなった。
息子も
活動してますが
脳死みたいなものでしょう。
$翠雨PTSD研究所
ユング派のくせに
象徴使えない
発達障害の子が増えていると
大嘘ついて
 ―製薬会社関連の共犯ですね。
嘘つきクラブの
二代目会長してるようなものです。
 ―標榜はしてないと思う。
 さすがに「そのまんま」だから叫び
自分が
学者として
発達障害起こしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です