神戸に酒鬼薔薇的PTSD解離人格

昨日
長田区の
市営住宅の入口階段で
うさぎの死骸が
発見されました。
脚が折れるなどの
危害が加えられています。
小動物の虐待は
凶悪犯罪の兆候の1つですね。
 ―サインですから
 予防できますし
 予防すべきです。
今年に入ってから
同じ場所に
5回ほど
そういうことが
続いているそうです。
神戸は
震災もあったし
酒鬼薔薇も出ましたからね。

神戸に酒鬼薔薇的PTSD解離人格」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    大人かこどもか、男か女か、高齢者か、分からないですが、
    見つけて欲しいし助けて欲しいのですよね。
    私の今のこの症状も、まだ、母や旦那に助けを求めているのでしょうか。
    それとも、症状を見せることで母と旦那に復讐しているのでしょうか。
    どちらにしても、せんないことです。
    それなのに、身体は反応してしまう。つらいです。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    ご自分を守ろうとして、治ろうとして反応しているのだと思います。MーSANは意識的には達観されてますから。
    お辛い日々ですよね。
    少しは気づいてくれてもいいのにと思いますが、病気でもしない限り、人間の性格はなかな変わらないんですね。
    少し気づいて、心から謝ってくれたら、それがどれだけ薬になるかわからないのに。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です